花ギャラリー宴 『友加里ちゃん感謝 DAY』

これらの写真の撮影および掲載にあたっては
中野さん御本人の許諾を得ています。
この画像の無断複製、転用、直接リンクなど
一切を禁じます。

あと、SINSEIはプロのカメラマンではないので、その旨ご了承ください。

てか、まぁ雰囲気だけでも味わってね

つーか、デジカメ忘れ照っちゃったので、すべて携帯電話からの撮影です。。。
ごめんなさい。。。``r(^^;)



入口の玄関先です



入口はこんな感じです。

入ったらすぐに中野さんがエプロン姿でいたのでビックリしちゃいました。。。
てか、普通にお店の人だと思っちゃった、、、``r(^^;)



あんドーナツさんと粘土天国さんのゆかりん太郎(今季分)をプレゼントしたところ。
証拠写真です♪



あんドーナツさんのブログでも紹介されていた「ことの葉」さんのステンドグラス。
こんなに大きなものとは思っていなかったのでビックリしちゃった。



ペットボトルに「友加里ちゃんわすれません」て書いてあります。
手作り感が妙に可笑しかったので写真撮っちゃいました。



07東京ワールドの時のポスターとポストカードでおなじみの画像



スペイン奇想曲



花ギャラリー宴 全景



プレゼントの山



よっこさんのバナーにサインをするゆかりんの図



サイン後の記念写真



SAYURI?



逆光でスイマセン。。。



ゆかりんババ抜きの図



終始笑顔を絶やさず、気さくに記念写真や握手に応じてくれたゆかりん。
お店のお手伝いもしながらだったから気疲れもしただろうに、

本当にありがとうございました!



色紙持っていかなかったんだけれど、TO.さんが近くのピアゴで買ってきてくれたの。
最後の最後でなんとかサインをもらえた!

最後に、宴のママさん、みなさん、中野さん、我々ファンの為にこんな素晴らしい催しを企画してくれて本当にありがとうございました!
昨年末からのモヤモヤが一瞬で忘れることができました。

もうすでに前を向いて歩き始めている中野さんに
これからも引き続きエールを送り続けたいと思います。

ブログのHOMEに戻る  PHOTO ALBUM の一覧に戻る