ppBlog — the powerful personal-publishing tool

[ Tags :: ヴァレンティナマルケイ ]

どうもそのページはないようです。。

ヨロ選、全米、終わりました!

さぁ~ヨロ選、全米と終わり、各国の五輪代表が出そろったといった感じでしょうか?


すでに決まっていた方も、この大会で決まった方も、本当にお疲れさまでした。


でもこれからが本番ですね!


四大陸を挟んで、オリンピックはもうすぐそこまで来ております!


欧州選手権では3回転-3回転のお祭り大会!(ゲテ子に至っては3-3-2だったとか?)その一方で、3-3以外のところで自爆も多く、「レベルの低い闘い」と揶揄する方もいらっしゃいました。


いずれにしろカロリーナ・コストナーの見事な復活劇(ヨーロッパ女王の奪還!)、そして追従するレピスト、ゲテ子(ゲデバニシビリ)、オリンピックも楽しみですね!


全米はすごく白熱したようで、結果的にはレイチェル・フラット、ミライ・ナガスの五輪代表が確定!


サーシャ・コーエンはSPがすごく良かっただけに、残念ね!


さっき動画を観たけれど、ジャンプで細かいミスが多かったみたい。


いずれにしろ五輪代表が決まった方々はこれからも練習調整に励んで、この大会以上の名演技を五輪で見れることを期待しております!


そ、し、て、、、、


五輪行きが決まった人がいるということは、五輪に行けなかった人が決まったということでもあります。


各国の五輪代表の皆さんは、各国の国家国民の代表として、そして今まで自国でライバルとして闘ってきた仲間の代表として、その人々の想いを持って恥じることの無い演技を五輪の舞台で披露できることを切に願います。


Ashley Wagner (AshWagner2010) on TwitterLink
Didn't make the team- bummed about that but I really did have a great season, and this is just the beginning!!

意訳<SINSEI(←不安)
代表に選ばれなかったことは残念ですが、このシーズンは本当に有意義なシーズンでした!そしてまさにここから私の闘いはまた始まるのです!
(アシュレイ・ワグナーのツイッターでのつぶやきより)



Valentina Marchei SP Tallinn 2010 ECLink


Valentina MARCHEI European Championship 2010 FSLink





【参考にさせていただいたサイト】
ヴァレンティナ・マルケイの五輪シーズン - インディアンサマーLink
諦めないで戦い続けてくれてありがとう、ヴァレンティナ。カロリーナの復活と五輪を喜ぶ人だらけの中で、わたしもそれ自体は嬉しいけれどどうか言わせてほしい。他の「がんばったけど駄目だった」人も、頑張ったことは無駄にならないんだよって。バンクーバー五輪には届かなかったとしても、どこかでその頑張りは生きているものだ。

これからしんどいときには「それでもヴァレンティナ・マルケイは諦めなかったじゃないか」と自分に向かって言ってみることにします。わたしにとって今季の彼女はそれくらい尊い人です。ありがとう。

行ける人も行けない人もすべての思いをのせて、バンクーバー五輪は始まろうとしている。
(一部引用させていただきました、ありがとうございました)





       


— posted by SINSEI at 09:09 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. あんドーナツ Website — 2010/01/25@19:54:26

こんばんは。五輪の切符、ドンドンっと持ち主がきまりますね。タラレバになりますが、日本とアメリカにはもう1枚づつのチケットがあってしかるべきですね。
んが、んが、サーシャのSPは素敵でした。若い2人にはないものを彼女は持ってますね。

で、話は変わりますが。
「ホフロワの衣装」の件。こりゃ凄い!! あの友加里ちゃんの衣装論争はなんだった??ってぶっ飛びました。
貴重な映像に見入りましたよ~。

Owner Comment SINSEI Website  2010/01/26@12:02:27

あんドーナツさん、こんにちわ!コメントありがとうございます!

タラレバになりますが、日本とアメリカにはもう1枚づつのチケットがあってしかるべきですね。

ほんとそうですね~。

枠があまって返す国とかもあるみたいですから。オリンピックだけでもそういう枠を集めてISU枠とか作って選んであげても良いのにね~。

んが、んが、サーシャのSPは素敵でした。

すごかったね!あれはほんとすごかった!あれだけ動いているのに音楽とのシンクロもピッタリだったしね。ああいうのは見ていてほんと気持ちいい!

それだけにFSはほんと残念でしたね。

サーシャの試合後のインタの訳がが某掲示板に載ってました。長いので一部だけ抜粋しますね。

「ここに若くて刺激的なアメリカの・Girlsがいます。彼女たちを見ることは
本当に楽しいです。だから、(代表落ちは)残念とは思っていません。
私は、ちょうどこの新しい数人のGirlsと共に4年後に戻って来られたことを
誇りに思っています。」

素敵ですね。

「ホフロワの衣装」の件。こりゃ凄い!! あの友加里ちゃんの衣装論争はなんだった??ってぶっ飛びました。

アハハ(笑)確かにそれ言えますね!

動画アップお疲れさまでしたぁ~、中野さんに観てもらえると良いね!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2018.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
Created in 0.2473 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger