ppBlog — the powerful personal-publishing tool

今日のFX

朝の6時のレートチェックでユーロの日足の4時間足が逆行していたので、

一旦手動逆指値のトラップイフダン(ユーロ売り)を中断。そして建玉全決済。

どうやら朝の4時ごろに急騰したらしい。

幸い逆指値だったのでトラリピ特有の建玉を多く抱えることはなかったけれど、

一本建玉持ってたのでその分の損切りとして

-340P

欧州タイム、

ユーロの一時間MACDが売りサイン、、、平均足の確認しないままストキャスのDCでエントリーしたものの
価格はどんどん上昇、一旦損切り

-28P

その後シャワー浴びている間に値が下がったという。。。

ニューヨークタイム

22時過ぎに豪ドルと英ポンドで5分足MACDで売りサイン、ストキャスも下げてきてたのでそのままエントリー。

22時30分、米経済指標の発表と相まって急に下落、すぐに上がり始めたのでイグジット。

+14

まぁ今日はこんなもんでしょ。

2月月末 、まぁまぁの結果かな。


来月には日足と4時間足のMACDの向きが同じ向きになったらMSJでのトラリピを復活させるつもり。

基本逆指値でこまめにレートチェックして細かく修正注文を追加する。

そして今朝のように日足と4時間足のMACDの向きが逆行したら注文停止&損切り。

これをこまめに繰り返して不要な建玉を抱えないようにする、、、、と。

来月も頑張ろう~

— posted by SINSEI at 10:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
 
Created in 0.0282 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger