ppBlog — the powerful personal-publishing tool

今日のFX

昨夜から今日にかけてめまぐるしいろいろなことが起きていったい自分でもなにが起こったのかわからな。。。

ちょっとデータを見比べながら頭の中を整理して書くとすると、

今朝起きてみるとなんとユーロが爆下げしてた。だいたい7円50銭くらい?

昨夜寝る前にしかけていたユーロ円、売りで入ってて良かったぁ~。

イタリア総選挙の結果を受けての爆下げだったらしい。

イタリアで総選挙があるのは知ってたけれど、まさかここまで下げるとは、、、


昨日朝、窓開けで爆上げして「反転して窓埋めに入るかな?」と思って売りでユーロ円指してたけれど、

そのいくつかが日中に利確したけれど、まだ窓を埋めるほど下げてなかったから、(しかもそのあとで少し上がってた)

なので昨夜寝る前にユーロ円の売りで何本かトラップイフダン(50P幅 50P利確)仕掛けてたのが、朝起きてみたら全部利確約定してマジビビった。

なんだかんだこれで +343P

もっと仕掛けていればもっと取れていたと思うとちょっと悔しかったけれど、別に損したわけじゃないから、、、

まぁこんなのはビギナーズラックみたいなものだよね?

で、家でる前に念のためまた何本か売りでユーロ円のトラぷイフダン仕掛けて出勤

これがまた日中に利確約定

+147P

で帰ってきてからのユーロタイム。

最近極めたいと思っているMACDのサイン。

19時に買いで、カナダ・ユーロ・スイス・ポンドと出たのでスタンバイ。

今回は十分に待ってからエントリーと思ってチャートとにらめっこ。

一旦下げてからしばらくして陽線が出たので間髪入れずにエントリー。

ところがどんどんまだまだ下がっていく、、、やばい!

さらにまた一旦陽線が出たのでここでなんぴん買い。

ところがどんどん下がっていく!!!

おまけに入力ミスで

-133 を確定させてしまい、

さらに含み損が150Pくらいあってもう泣きそうってところで、、、

米ドルにMACDのサイン。

よしここからここから、、、てことで米ドルに集中。

一旦下げた後に陽線、ストキャスもGCで
米ドルエントリーしてから残りの全通貨なんぴん買い!!!

そしたらどんどんどんどんあげてくれて、もうなにがなんだかわからなくなって、

英ポンドがちょっと下げだしたところで全決済!!!

+255P なんとかとれた、、、汗


なんだかんだ今日だけで +612P

やれやれ疲れた。。。

今日はニューヨークタイムはもういいか?

— posted by SINSEI at 09:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
 
Created in 0.0185 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger