ppBlog — the powerful personal-publishing tool

(画像を追加)花ギャラリー宴 『友加里ちゃん感謝 DAY』 とりあえず画像アップ!

というわけで愛知県江南市 花ギャラリー宴での 『中野友加里ちゃん感謝 DAY』から帰ってきました。とりあえず画像だけでもと思いまして、アップいたします。


CA350078




↓↓↓こちらのリンク先にもたくさんあります↓↓↓
花ギャラリー宴 『友加里ちゃん感謝 DAY』Link


TO.さんたわば!さんからお写真のご提供を受けましたので追加アップいたしました!


↓↓↓こちらのリンク先にもたくさんあります↓↓↓
花ギャラリー宴 『友加里ちゃん感謝 DAY』(追加分)Link


これらの写真の撮影および掲載にあたっては中野さん御本人の許諾を得ています。
この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。
あと、SINSEIはプロのカメラマンではないので、その旨ご了承ください。
てか、まぁ雰囲気だけでも味わってね
つーか、デジカメ忘れ照っちゃったので、すべて携帯電話からの撮影です。。。
ごめんなさい。。。``r(^^;)



コメントくださった、あんドナツさん、あんぱんさん、そしてrimi* さん、お返事はもう少し待っててね。


Twitterでつぶやいてくれた皆さん、ありがとう!


そして現地でご一緒だった、TO.さん、よっこさん、たわば!さん、のぅてんきさん(ホワイトディありがとう!) お世話になりました!


あんぱんさん、メール送りますね♪


また詳細はアップ出来たらと思います。。。


とりあえず今日はこの辺で。。。





   


— posted by SINSEI at 12:40 pm   commentComment [19]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [19件]

Up1. あんドーナツ Website — 2010/03/15@20:10:51

おかえりなさい!!! そして素敵な1日、良かったですねぇ~。Twiもずっと追っかけました。
なんかチョットだけ自分も出席した妄想です!

スンゴイ企画ですよね。てっきり…fanの会さんが〝友加里ちゃんへの〟感謝DAYだと思ってて、エプロン姿に驚愕しました。「え”:o

しかもSAYURIの後ろ姿…、この位置…狙ったでしょ?きっと!
そして、ゆかりん太郎たちをエスコートありがとうございます!こんなウレシイ事ないです!

<写真「入口の玄関先です」に…あの怪しげな人影はSINSEIでんですよね?妄想>

Owner Comment SINSEI Website  2010/03/16@05:48:07

あんドーナツさん、こちらにもコメントありがとうね!

スンゴイ企画ですよね。

そうなんですよ~。「友加里ちゃんへの感謝の意を表す会」のはずが、実は「中野さんがファンに感謝をする会」だったとは!ビックら仰天です!(←昭和モード)

こんなにも中野さんがファンのことを思っていてくれたなんて、本当にそんなことが実感できて、本当にこの人のファンで良かったと、この人のファンであったことを誇りに思いたい!

しかもSAYURIの後ろ姿…、この位置…狙ったでしょ?きっと!

いやいやいや~あれは偶然です!

いきなり「あの和傘でSAYURIのポーズを!」って誰かがリクエストして、SINSEIは全然油断しててベストポジションをとれなくて、左によっこさんがいたんですけれど、

「後ろ姿しか撮れないね、しかも逆光だし、、、」なんて二人で言っていたんですよ。

でも仕上がってみたら結構いい角度(←ココポイント)で仕上がってましたね(笑)

そして、ゆかりん太郎たちをエスコートありがとうございます!こんなウレシイ事ないです!

いえいえほんと逆に、こんな大役を仰せつかってほんと光栄でございました。無事に大役を果たせて良かったです!

また明日にでもレポしますね。

<写真「入口の玄関先です」に…あの怪しげな人影はSINSEIでんですよね?妄想>

もし「怪しい」と感じたなら、それがSINSEIです!(笑)

3. 粘土天国 Website — 2010/03/15@20:28:23

こんばんは~!楽しい時間だったんでしょうね:D
友加里ちゃんのエプロン姿可愛いですね~
ゆかりん太郎たちがご本人のもとへ行く日が来るとは・・・嬉しいです~ありがとうございました!

ハレム太郎が「連れてって」とお願いしたそうで・・・
画像見て笑っちゃいました:E

Owner Comment SINSEI Website  2010/03/16@06:00:53

粘土天国さん、こんばんわ!コメント&ブログでの記事紹介ありがとうございます!

この度本当にこんな大役をあんドーナツさん&ハレム太郎から仰せつかり身に余る光栄でございます!無事に役目を果たせてひと安堵といったところですよ~。

それにしてもあんドーナツさんい勧められて自宅で箱を開けてみてじっくりと太郎達をナメ繰り回すようにみたのですけれど、ほんと細かく繊細に作られておりますね、ビックリしてしまいました。

動画や画像でみて想像していたのより2回りくらい小さくて、すごいなぁ~と思ってしまいました。

ハレム太郎の髪飾りや銀ラメ(銀粉?)、オペラ座の衣装のアミアミ感、火の鳥太郎の色合いといい、素晴らしかったです。

中野さんもきっと感動していると思いますよ!

ハレム太郎が「連れてって」とお願いしたそうで・・・
画像見て笑っちゃいました

もうあのしぐさで懇願されたら嫌とは言えないですよ~。(笑)

5. みやすけ — 2010/03/15@21:35:21

お疲れ様でしたー。そしてとっても素敵なレポありがとうございます!
ゆかりんのエプロン姿に迎えられるなんて、夢見心地っていう言葉そのものですね。最後の最後にこういう機会を作ってくれるなんて、だからゆかりんに夢中になっちゃいますね。
3太郎たちがゆかりんに大切に抱えてもらっている写真に胸が熱くなりました。勝手に、自分の思いまで乗せちゃってましたので。
つぶやきましたが、残念ながら私は行けそうにありません(泣)。でもSINSEIさんのおかげで少しでもゆかりんに近づけた気がします。ホントにありがとうございます!

UpOwner Comment SINSEI Website  2010/03/16@06:18:08

みやすけさん、コメントありがとうござました!&Twitterでも構ってくれてありがとう!

最後の最後にこういう機会を作ってくれるなんて、だからゆかりんに夢中になっちゃいますね。

本当にそうですね。

今回の引退の仕方、中野さんの中ではもうすっかりと決着を付けて意識は次に向かっている、明日へと向かっている。

でもまだファンがそれに付いていけないてない。それくらい突然の引退劇でしたから。

もちろん今季で引退だろうなぁ~とは思ってましたけれど、「オリンピックには出れずとも四大陸もワールドもあるじゃないか!」

ってところでの突然の引退劇。

もちろん中野さんの中ではじっくりと考えた上での決断。でもファンにとってはあまりにも唐突過ぎた。

このイベントはそんなファンに一つの区切りを付けさせてあげるために中野さんとその家族、そして宴の皆様が企画してくれたイベントなんだなぁ~と。

「中野さんに感謝する会」という形をとりながら、実は中野さんがファンに対して感謝の思いを込めて企画したイベントなんだなぁ~と、そんなことを実感いたしました。

3太郎たちがゆかりんに大切に抱えてもらっている写真に胸が熱くなりました。勝手に、自分の思いまで乗せちゃってましたので。

本当はね~箱から出して実際に手に取って欲しかったんだけれど、ご覧のようにエプロン姿で中野さん自身がファンの一人一人に紅茶やコーヒーなどを出している状態でしたから。

でもたぶん言えばやってくれたかな?でもなかなか言えなかったです、、、``r(^^;)

つぶやきましたが、残念ながら私は行けそうにありません(泣)。でもSINSEIさんのおかげで少しでもゆかりんに近づけた気がします。ホントにありがとうございます!

お役にたてて良かったです!

皆さんそれぞれが、それぞれの方法で、それぞれの想いでもって、中野さんへの感謝の想いが届けられればいいんじゃないのかなぁ~って思いますよ!

7. のぅてんき — 2010/03/15@22:12:37

どうも・・・初めてコメントさせていただきます。
内気で気の弱ーいのぅてんきです(QQ)
昨日は、遠路はるばるお疲れ様でした!!:D
(予約を入れてくださったTOさんに、ろくにお礼の挨拶もできず・・・すみませんでした。f(--;)
みなさんの、ゆかりさんへの熱~いハートを感じ、これだけ愛されるスケーターが引退してしまうことがつくづく惜しまれました。
フィギュアスケートに対して、腑に落ちない不快さが後を引く中で、素敵なお店での心に残るイベントで気持ちがホッとしました。
きっと、ピアGOに買い物の足を伸ばしつつ、またお店に立ち寄ってしまうことでしょう・・・

Owner Comment SINSEI Website  2010/03/16@06:27:39

のぅてんきさん、初コメありがとうございます!そして宴では初対面でございましたねぇ~。なかなか不思議なオーラを醸し出しておりましたよ。(ってよく言われませんか?)

でもなんか意外と(←意外とは失礼だろう!)、というかすごく気配りの利く方なんだなぁ~って思いました。写真を撮っていただいてありがとうございました!

内気で気の弱ーいのぅてんきです

(#/__)/ドテ、、、え?(笑)

9. よっこ — 2010/03/15@22:15:54

昨日はお疲れ様でした。
なんとか夜の部で使命を果たさせてもらいました。
昨日来ていた方が、ブログを見たら、私の存在がバレる可能性大です。しかも、あの座席は完全に関係者席ですよ・・・。

本当に夢のような1日を過ごせて、結局テンションあがってしまい、帰りはバスの中で寝れなかったのです。

Owner Comment SINSEI Website  2010/03/16@06:35:07

よっこさん、お疲れさまでしたぁ~!ブログ観ましたよぉ。着物画像GET!ありがとうございました!

うひゃ~ありゃもうどこぞの若女将の風格ですなぁ~。中野さん本当に着物が良く似合う!

しかも、あの座席は完全に関係者席ですよ・・・。

中野さんの隣だったとか!友加里ママンとも!

てかよっこさん本当に応援ブログ管理人だったりして?

でもよっこさんちゃんと中野さんにハンドルで呼んでもらってて羨ましかったですよ~。

で、中野さん、SINSEIのことなんか言っていなかった?

 (。_+)☆\バキ(-.-メ) 言っている分けねーだろー!

Up11. たわば! — 2010/03/15@23:53:11

なんというか皆で竜宮城に迷い込んで、ピンクのエプロンの乙姫さまにメロメロにされて帰ってきたような気分ですが。。
携帯でも本当に綺麗な写真がとれるんですね~
宴さんの外観が・・リアル宮崎駿作品!
皆さんとあえた日、最後となるかもしれない日ですが、最高のお天気にも恵まれて、素晴らしい思い出になりました
また良い写真がとれたら送りますね~(^^)ノシ

Owner Comment SINSEI Website  2010/03/16@06:46:40

たわば!さん、コメありがとう!&お疲れ様でありんしたぁ~。

でも本当になんか夢のようでいたよね。

別に特になにsたという訳じゃないんですけれど、ババ抜きしたり、写真撮ったり、サイン貰ったりってまぁそうなんですけれど、

なんつーか、中野さんがすぐそこにいて&そこで笑っている。

なんかもうそれだけで、なんかすごい満足でした。

宴さんの外観が・・リアル宮崎駿作品!

おお!宮崎駿ときましたかぁ~。実はSINSEIが思ったのは大林宣彦だったんですよ~(笑)

皆さんとあえた日、最後となるかもしれない日ですが、

ああ、そうかぁ~、そういうことでもああるんですよね~。

でもたわば!さんとはまたどこかで会えるような気がいたします!なんとなくですけれどね。

最高のお天気にも恵まれて、素晴らしい思い出になりました

中野さんはきっと晴れ女でしょうね。あの日は本当に友加里晴れでした。

また良い写真がとれたら送りますね~(^^)ノシ

了解です!

&これからもネット上で末永くお付き合いくださーい!

13. TO. — 2010/03/16@15:10:07

SINSEIさん、私の写真もアップしていただき有難うございました。SINSEIさんの携帯写真もうまく写っていますね。

無事帰り着かれたようで、何よりでした。しっかし、渋滞に巻き込まれ帰り9時間ですか、本当にお疲れ様でした。

尾張一宮駅から車で送り迎えしていただきお礼もしていないのですが、(さゆりポーズを撮られていた間に散歩がてらの)貴重な色紙入手で、その代わりにさせてください。

多少の努力と労力で叶えられることは絶対に後悔したくないという主義なので、他人にも後悔させたくないとの想いからです。

まっ、偉そうなことを言っていますが、煙草をすえる場所に行きたかったというのもありました(笑)

14日(日曜日)分は40人で締め切ったということでの早期申し込み、9時半過ぎ到着しての余裕を持っての中野さんへのプレゼント手渡しなど、算段はばっちり当りましたね。

よっこさん、Tawashiさん、no-tenkeyさんとの間を迅速に仲介していただいた甲斐がありました。

私からの就職祝のことだけ触れさせていただきます。

中野さんは料理に拘ってだしも取ると仰っておられるので、ここは腕試ししていただこうかなと、地元福井県敦賀市にある奥井海生堂の日本一の昆布を用意。

(奥井海生堂と昆布の文字が入った紙袋を差し出し)
「だしを取られると聞いたので、昆布を」

(中野さん)
「最近良い昆布がなかなかないんですよね」

(TO.)
「職場の福井県敦賀市にある奥井海生堂の日本一の昆布です。無くなったらネットで奥井海生堂とひけば、通販でも買えますよ。まずは試してみてください」

(中野さん)
「ネットでも買えるんですか。有難うございます。使わせていただきます」

と、噛み合ったので、めでたし、めでたしでした。

(3月6日14:33という真っ先に案内していただいたお礼を込めて)
一緒に参加させていただいた皆様を代表して、宴の奥様に当日朝1番で地元福井県の海産品をお贈りしたのと、昨日お礼の下記メールを差し上げておきました(直ぐに、どういたしましてとの返信がありました)

――――――――――――――――
昨日はお忙しい中、気を使っていただいたり、無理を聞いていただいたりと、大変お世話になりました。おかげさまで、一同思い残すことなく、一生の想い出を作ることができました。中野さんにもその旨お伝え下さい。
私は会社で何事もなければ、18日(木曜日)に再訪させていただきますので、その節は宜しくお願いいたします。
まずはお礼まで。
―――――――――――――――――

追伸:よっこさんが応援ブログ管理人様と勘違いされている件、私は中野さん小塚君の応援ブログ管理人様それぞれを存じておりますが、気を使って皆様に紹介はしませんでした。よっこさんとは全く別人です(笑)。

Owner Comment SINSEI Website  2010/03/17@13:00:21

TO.さん、コメント&お写真、ありがとうございました!

渋滞に巻き込まれ帰り9時間ですか、本当にお疲れ様でした。

いやはや、実は宴を何時に出たのか憶えていないので、15時に出たと仮定してギリギリ24時前に着いたから9時間かな?と。。。``r(^^;)

それにしても携帯NAVIの電池が切れた時には実は相当ビビりました(笑)すぐにコンビニもみつかって地図も持っていたのでセーフでしたね。

貴重な色紙入手で、その代わりにさせてください。

色紙の件は本当にありがとうございました!

SINSEIもちょっと悩んだんです、この場を一時立ち去って買いに行ってくるか?それともこのまま中野さんのそばに居るか?

2階から降りてきたらTO.さんが買って来てくれていたので本当に嬉しかったです!

中野さんは料理に拘ってだしも取ると仰っておられるので、ここは腕試ししていただこうかなと、地元福井県敦賀市にある奥井海生堂の日本一の昆布を用意。

車の中でこのお話を聞いた時に、

(中野さん)
「最近良い昆布がなかなかないんですよね」

この中野さんの発言にTO.さんがご満悦だったのが、これがSINSEIには妙にツボに入って可笑しかったです。(笑)

昨日お礼の下記メールを差し上げておきました

おお、そうかぁ、最後の最後までありがとうございます。

私は中野さん小塚君の応援ブログ管理人様それぞれを存じておりますが、気を使って皆様に紹介はしませんでした。

実はSINSEIはすごい勘違いをしておりました。

両管理人様も「応援ブログ管理人で~す!(^^)v」ぐらいの感じの方なんだと勝手に思っていて、だから今回「宴」に来ていたと知って相当な驚きでした。

SINSEIはどっちかっていうと「SINSEIで~す(^^)v」みたいな感じでブログをやっているので、そうかぁ人によってはそうやって「顔バレ」しないように神経使っている人もいるんだぁ~と、

SINSEIも不用意な発言をしないように(もうしているのかも?)注意しようと、ちょっと反省している所でございます。。。

また18日に行かれるとのことですが、よろしかったら簡単で結構ですのでレポお待ちしておりますね!

15. よっこ — 2010/03/16@15:52:25

>TO.さん
追伸の件ですが、勘違いしている方に関して、応援ブログの管理人さん側にご迷惑がかからなければいいのですが・・・。

Up16. TO. — 2010/03/16@21:54:57

よっこさんは、心配性なんだから〜。心配しないで下さい。結論は、全く問題無しで、放置してください。

よっこさんが応援ブログに私ですと書いたらよっこさんが特定されることになりますし、(「きよたか」さん又は他の人の)勘違いの続報も続いておりませんので、そのまま無視で結構です。

ブログをやっている人の大多数は個人の特定を望んでおられないので、書き込んだ「きよたか」さんがルール違反しているということです。

応援ブログは認証制ですから、応援ブログ管理人様が迷惑と考えられれば、全文否認証か一部断りを入れてカットの措置をされたはずなので、世の中には勘違いも有りということでの、許容範囲ということです(冷静に考えればよっこさんも理解できますよね)。

どうしても気になるということであれば、私は18日に行く予定ですので、19日再訪予定の「きよたか」さんを名簿か何かで特定できれば、宴の奥さんにメッセージを託して、修正してもらいますよ。

17. よっこ — 2010/03/16@22:26:05

>To.さん
そうですよね~。
承認制なので、管理人さんは確認済みの文章。
ということで、気にしないことにします!不安を取り去っていただきありがとうございました!

たわば!さんも今日宴に行ったときに勘違いしていた男性に、14日の席の人(私)=管理人でないことをお伝えしてくださったそうで・・・。

冷静に考えたら、スルーしたら良かったですね。皆さまに、気を使っていただき、大変にありがたいです。

18. rimi* — 2010/03/20@13:47:39

どの記事にコメントを返していいのか分からなかったので、こちらに書きます。

17日に行ってきました。実は私、このロマンスのキャプチャをデジカメプリントして持って行ってサインして貰いました。
たくさんのファンの人(私もですが。。)がサインや写真を求めても、嫌な顔や疲れた顔見せず、サインしてくださったり友加里スマイル見せてくれる友加里ちゃんに惚れ直してしまいました。本当に夢のような一日でした。友加里ちゃんにも、宴のママさんや関係者の方に感謝感謝です。
(少しはしゃぎすぎたかもと、申し訳ない気持ちもあります)
4月の中旬に、宴で今回のイベントの写真で写真展を開くみたいなことを、ちらりと聞きました。良い写真があったら、ぜひ郵送してくださいとのことです。(宴の方に)
私も、感謝の気持ちとデジカメの中の写真を数枚送ろうかなと考えています。

Owner Comment SINSEI Website  2010/03/20@14:02:40

rimi*さん、では中野さんの件ついてはこちらに転載いたしましたので、こちらでレスを打ちますね。

17日に行ってきました。実は私、このロマンスのキャプチャをデジカメプリントして持って行ってサインして貰いました。

うぉ!マジですか!いいなぁ~。

SINSEIは気の緩みからデジカメは忘れてしまいましたけれど、サインについては全然頭になかったです。完全に忘れていたというか、思ってもいなかったから。

会場で皆さんがサインを貰っていて初めて、しまった!って思ったくらいです。あ~あ、うらやましぃ~なぁ~。。。

ノートパソコンにサインを貰った人もいたみたいですよ。

たくさんのファンの人(私もですが。。)がサインや写真を求めても、嫌な顔や疲れた顔見せず、サインしてくださったり友加里スマイル見せてくれる友加里ちゃんに惚れ直してしまいました。


最終日の最後の最後まで笑顔だったみたいですよ!最終日ぐらいあ奴の(言葉が下品で失礼!)泣き顔がみれると思ったのに、良い意味で期待を裏切られましたぁ~(笑)

4月の中旬に、宴で今回のイベントの写真で写真展を開くみたいなことを、ちらりと聞きました。良い写真があったら、ぜひ郵送してくださいとのことです。(宴の方に)

おお!ホントですか?あんパンさん知っているかな?教えてあげなくっちゃ!

SINSEIも携帯カメラの画像送ろうかしら。。。審査でおとされたりして、、、``r(^^;)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2010.3
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
Created in 0.0576 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger