ppBlog — the powerful personal-publishing tool

MOI 今終わりました。

ただいまMOIが終わりました。今京橋のネカフェからアップしております。(これから岡山に帰ります)
今日は一人での観覧だったこともあり(しかも右隣が空席)、MOIは後半はなんだか独り疎外感を感じながら、
特に中野さんの演技が終わった後は特に
「なんで自分は今ここにいるんだろうか?」と
そんな雰囲気の中...

このエントリーの続きを読む≫


— posted by SINSEI at 08:26 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

MOI会場より

ボチボチ始まりそうです。

— posted by SINSEI at 04:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

中野さん、全日本が終わりましたね。

中野さん、全日本が終わりましたね、お疲れ様でした。
昨夜から、どんな言葉ををかけてあげたら良いのか、紡ぎだす言葉が見つからず、
何を語っても嘘に聞こえてしまうような、そんな気分でこの一晩を過ごしました。
素直に、自分の気持ちに正直に語りたいと思います。
一番悔しい思いをしているのは中野さんご自身だと...

このエントリーの続きを読む≫


— posted by SINSEI at 12:38 pm   commentComment [8]  pingTrackBack [0]

prev
2009.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
Created in 0.0414 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger