ppBlog — the powerful personal-publishing tool

今終わりました ネタバレ

一位真央ちゃん 204
二位鈴木さん 195何でもないところで転倒、他は完璧で涙のフィニッシュ
三位中野さん 195最初のジャンプでミス、演技途中で笑顔あり、演技後笑顔無し
これから表彰式

— posted by SINSEI at 07:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

全日本フィギュア 女子SPを終えて

おはようございます、SINSEIです。
昨夜はもう疲れきってしまって、ホテルに戻ってきてコンビニ弁当食べながらビール飲んで(プチ一人祝杯)、地上波の男子FS見ながら少しだけ記事書き上げたらそれが全部消えちゃって、凹んで寝てしまいました、、、( ;^^)ヘ..
それにしてもフィギュアスケート観戦は本当...

このエントリーの続きを読む≫


— posted by SINSEI at 08:01 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

ただいま

今ちょこっと記事かいたら全部消えてしまいました。かなりお疲れモードなのでとりあえず寝ます。中野さん、よく踏ん張りました。明日もしっかりとね!
明日お会いできる皆様、よろしくお願いします!
メール送りますね。あんドーナツさんもコメントありがとう!それではおやすみなさい。。。

— posted by SINSEI at 12:46 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2009.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
Created in 0.0318 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger