ppBlog — the powerful personal-publishing tool

GPF 小ネタ アイスダンスとか。。。

グランプリファイナルが終わってからまだ一週間たっていないんだよね~。


なんだかもうだいぶ経ってしまっている様な感覚なんだけれど、ついこないだのことなんだよね。


さてさて、忙しくてアップ出来なかったアイスダンスとかペアとか。


と、その前にアメリカの男子の五輪枠っていくつなんだろうか?


あ、3枠か?代表は全米で決まるのかな?


SINSEI的にはこのファイナルに進出したライサ、ジョニー、アボの三人であって欲しいなぁ~。3人とも今季のSPがすごく良いんだよなぁ~。


ジョニーの「I Love You, I Hate You」は、ジョニーらしいしなやかさの中にも力強さがあって、途中で曲調が変わるところとか妖艶で魅せてくれるよね。ラストフィニッシュは、、、笑。


ライサの黒カラス「火の鳥」も良いよね!解説の佐野さんも言っていたけれど、曲のアクセントに身体のポーズがピタ!ピタ!と決まるところがみていてすごく心地よい!


アボの「A Day in the Life」は言うの及ばず、あの間延びしたジェフべックのギターが彼のスケーティングの伸びと妙にマッチしているところが、何とも言えず良い味を出しているよね。


さて、それではまずアイスダンスから、、、とはいえ動画も斜め見なのでどうでもよい小ネタというか独り言


つーか、アイスダンスにおける今のSINSEI の最大の謎は、、、テッサモエとメリチャリのキスクラにいつもいるおかっぱ頭の女性(コーチ)、あれはマリーナ・ズエワなのか、それともメインコーチ(?)のイゴール・シュピルバンドさんなんでしょうか?


ネットで画像検索してもよく分からなかった。。。


そしてペシャブル3位表彰台おめでとう!


カペラノ達は5位だったらしいね~。カーズ姉弟のリンキンパーク「Krwlng」も「カッコ良かったからしょうがないか?


にしてもカッペちゃんの化粧が今回はおとなし目だったのちょっち残念だった。最後のフィニッシュの表情もちょっち抑えていたね。ロシア大会アメリカ大会で2回もカメラに抜かれたからちょっと意識しちゃったのかなぁ~。


ペアは忙しくてほとんど動画が見れていないんだけれど、


パントン組のSPの出だし、パン姐さんの表情が神懸かっていた件について。






でわでわ。。。。





— posted by SINSEI at 02:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
Created in 0.0199 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger