ppBlog — the powerful personal-publishing tool

今季注目のアイスダンスカップルは、、、

さて、仕事が忙しく体調悪くて全然更新できない、、、。


ぼちぼちグランプリファイナル始まりますね。


続々と来日しているとか?アボの飛行機が欠航で到着遅れるとか?


男子女子はそれぞれ地上波放送があるようですので、楽しみです。


ただとりあえず中野さんも小塚君も出ていないのでまったりと観ようかと。


みなさん悔いのない演技を楽しみにしております。


どんな結果にせよ、中野さんの危機的状況に変わりは無いので、みなさんがんばってくださいね。


(でも秘かに日本女子選手が表彰台に乗らないことを願ってしまっている非国民だったりします、、、``r(^^;)」


そしてペアでは川口さん、肩の方ははもう大丈夫だろうか?


なんだか中国VSロシア&昨季Worldチャンピオンみたいな構図ですけれど、面白そうですね。


さてさて、今回GPFで実はもっとも楽しみにしているのがアイスダンス。


まずはノリにノッているオペラ座の怪人のデイビス&ホワイト組(メリチャリ)


VSヴァーチュー&モイア組(テッサモエ)


この二組ってどちらもズエワ絡みだよね?


そしてFSは使用曲「レクイエム・フォー・ア・ドリーム」対決となった


カッペリーニ&ラノッテ組(カペラノ)VSペシャラ&ブルザ組(ペシャブル)


このカペラノってついこの前、動画宮殿Fで初めて動画を観たんだけれど、


ひと目惚れしちゃった、、、``r(^^;)


ペシャラもカッペリーにもがんばれ~。。。


CAPPELLINI LANOTTE FD Rostelecom Cup 2009Link

↑↑↑
フィニッシュの時のカッペリーニの表情がすごい!ひと目惚れ!





Pechalat / Bourzat FD TEB 2009Link

↓↓↓
ペシャラは黒髪の方が良かったなぁ~。






— posted by SINSEI at 05:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
Created in 0.0206 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger