ppBlog — the powerful personal-publishing tool

月間アクセスランキング 11月度集計&太宰治

毎度ながら、いま一つちゃんと機能しているのかどうなのか?よく分からないアクセスランキング機能。月が変わったので11月度分を集計いたしました。


つーか、もう十二月(師走)なんだね、、、今年もあと一ヶ月かぁ~。


月別アクセスランキング 集計表Link


毎月ランキングのトップを占めていた「神秘十字線(手相のお話)Link 」が転落(それでも3位)、ようやくフィギュアネタがワン・ツー・トップに躍り出ました。


月半ばまでは「浅田真央その2 ラフマニノフ 前奏曲Op.3-2 「鐘」 内なる悪との対峙」Link がずっとトップの座をキープしていたのですが、後半の「ジャパンオープン2009 中野友加里 火の鳥Link 」の追い上げは凄かったですね!


GPFを控えた今、それほど需要のある記事には思えないのだけれど、それでも中野さんネタが第一位というのは中野ファンにとっては嬉しい限りです。


コメント残して行ってくれたらもっと嬉しいんだけれどなぁ~。。。


映画「THIS IS IT 」 マイケル・ジャクソンの遺言Link 」については惜しくもトップ20入りは果たさなかったけれど、それでも11/25の記事で22位はすごい勢い。


関連記事としての「Jackson 5 - I'll Be There 訳詞というものに挑戦してみました(汗)Link 」も検索エンジンからのアクセスが凄かったですね~。


何故か「赤い鳥 / 翼を下さい(英語バージョン) アナログレコードのデジタル化Link 」や「エヴァ芸人?リアルアスカ現る!(笑) 桜 稲垣早希Link 」はコンスタントに検索エンジンからのアクセスがあるんだよなぁ~。皆さんの関心のあることということなのでしょうか?


さて、毎月恒例の懐かしのエントリー記事。。。(なんだか昔見ていた「ベストヒットUSA」の懐かしの一曲を紹介する「タイムマシーン」のコーナーを思い出す。。。笑)


なんだか11月度は結構古い記事にもいくつかアクセスを頂いていて、古い記事を掘り起こしていただいて嬉しい限りですが、さて、どれを選ぼうかな?


1999年2月10日-走れメロスLink
1999年2月28日富嶽百景Link


どちらもアクセス5を頂いております。


恐らく浅野忠信と松たか子の太宰治原作の映画「ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~Link 」の関連で、「太宰治」をキーワードにただり着いてしまったのでしょう。全然中身の無い記事で申し訳ありません!(;^_^AA


それにしても
太宰だけは読むまいと思っていたが、
(“人間失格”くらいは読んだけど)

どうやら避けては通れない道のようだ。


って書いてあるけれど、何故に「避けては通れない道」だったのか?今では思い出せない!(爆)


なんか(本当は太宰治は読みたくないのだけれど)どうしても読まなきゃいけない、そんな衝動に駆られるある出来事があったような気がするのだけれど、今では全然思い出せない、、、よ。(#/__)/ドテ






— posted by SINSEI at 10:11 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
Created in 0.0186 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger