ppBlog — the powerful personal-publishing tool

NHK杯1日目テレビ観戦 超雑感&TO.さんからの現地レポ

おはようございます!夜勤明けのSINSEIです、、、ちょっちお疲れモードです。``r(^^;)


当初の予定より1時間早く帰ってこれたので、今男女シングルSPを見終えたところです。


で超簡単に一言レポ、、、とその前にTO.さんの現地からのレポートがコメント欄に入ってきてましたので、せっかくですから簡単にこちらの記事で紹介させていただきます。(TO.さんスイマセン、勝手に。。。)


以下TO.さんからの現地レポート

みなさま、ビッグハットから歩いて10分のホテルからです。

中野さんは3Lz-2Tがほとんど点数なしで、よくあの点が出ました。今日に期待。

小塚君は久々の、大きな試練ですね。これがよい薬になってくれればよいのですが。

川口ペアは、目だったミスは無かったように見えますが、細かいのは多々ありました。それでもスタオベはしましたが(笑)

(中略)

それでは、これから徒歩で会場に向かいます。


それでは以下どうでもいいSINSEIの超雑感。


まずは女子


中野さん、
最初のコンボは超残念だったけれど、でもそんなの忘れさせてくれるくらいその後の演技は素晴らしかった。なんかドーナッツスピンがいつもより違ったように見えた。シャープと言うのかなんと言うのか、、、キレキレという奴か?最後のスピンもすごく良かった。音にも乗れていたのでこの調子でFSがんばれ!


安藤さん、
ジャンプの転倒はあったものの演技は良かったと思うけれど、???あのインタビューは?なんだかまた何か悩み抱えているのかな?目の周りの化粧が恐かった。。。


レピスト、
すごく美しかった。なんかしなやかになったよね。微妙に演技中に波があるような気がするけれど、スピンとかすごく速かった。


ワグナー、
去年よりも身体が絞れているというか、すごく女性らしい体になっていた。去年とかアメリカンサイズ(アメリカ人だし)って感じだったけれど、今年はヨーロピアンサイズといった感じ。


ワグナーにしてもレピストにしても、(二人とも去年もNHK杯来ていたよね?)去年とかは観ていてプログラム途中で飽きちゃったりしたけれど、なんか最後まで見ごたえがあった。FSも楽しみ!


続いて男子行きます。
ふぅ~ジュベールはやっぱすごかった!FSも楽しみ。


あ~なんかジョニー・ウィアーらしい良い演技だった。ロシアより良かった。


アボの演技なんか泣きそうになった。有香さんキレイ。


何気に親子対決の小塚君、3A残念!でもあのシャツカッコ良くて好き。FSに期待!


大ちゃん、ステップで転倒しちゃったね。ん~スタミナがまだ厳しいのかな?FSに期待!


以上どうでもよい超簡単一言二言レポ(ってほどでもないですが、、、)




— posted by SINSEI at 10:49 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
Created in 0.3585 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger