ppBlog — the powerful personal-publishing tool

中野友加里「ゴール アスリートの夢」&SOI ノーカット版

先週末、突然TO.さんから宅配便で届いたDVD、、、「な、な、なんだ、なんだ!?」と封を開けてみたらなんと!関西圏のみで放送されていた中野さんの「ゴール アスリートの夢」と、おそらくCSで放送されたSOIジャパン公演のノーカット版(たぶん)でした!


わお!TO.さんいつもありがとうございます!(嬉し泣き (T_T)


「ゴール アスリートの夢」は関西圏のみだと思っていたらTO.さんのお住まいの方でも放映されていたんですね。せっかくなのでちょこっと感想をば。


中野さんの「ゴール アスリートの夢」はきむさんの詩がとっても良かったですね~。


(以下 [朝日放送「ゴール アスリートの夢」 バックナンバー 中野友加里Link ]より引用)
凛と咲く心 凛と美しく咲く あなたの笑顔が美しい
これからもずっと 明日に向って
咲き続けるあなたで
(引用終わり)


ところできむさんって何者?


よっこさんのブログをのぞいてみたら、なんと!よっこさんはすでに、2年前にきむさんの本を中野さんにプレゼントしているとのこと。。。恐るべしよっこさん。。。


ちょっとネットで調べてみたけれど、、、現代版「相田みつを」みたいな感じ?(ちがっていたらごめんなさい、、、m(__)m


【関連サイト】
一輪の花 | ドリプロ活動ブログLink




続きまして、SOIのノーカット版、これはCSで放送されたものかな?


なんと!念願かなってジョン・ジマーマンが滑る、Led Zeppelinの「I'm Gonna Crawl」を観ることができました!超うれしい!


なんと言ったらよいのか、自分の好きだったバンドの曲を、しかもある意味マニアックなこの曲を、わざわざ選んでくれて滑ってくれる、もうこれだけで超感動!今まさにこんな感じ↓↓↓(笑)


LOVE
ハートジョン・ジマーマンハート
LOVE


まぁ男から言われても気持ち悪いだけなので、これくらいにしておきます。。。``r(^^;)


それと驚いたのはDuffy の「Mercy」という曲にのせてのグループナンバーがあったこと!


これはSINSEIの知る限りでは、ネットではそんな情報どこにも出ていなかったから、驚きでした。


この曲はここ最近のSINSEIのお気に入りの洋楽で、ブログにも取り上げたことがあったので、ビックリでした!
【関連自ブログ記事】
最近お気に入りの洋楽Link


いやはりそういう意味でノーカット版というのは貴重ですね。


それにしてもSOIって、Zepの「I'm Gonna Crawl」の様なオールドナンバーから、AC/DC の「You Shook Me All Night Lomg」の様なR&Rの名曲、そして最新のヒットチャートナンバーまで網羅されていて、


何気にROCKファンにとっても楽しめるアイスショーですね!


さてさてアイスショーといえば、SINSEIの方は世界選手権の真っただ中の3/28に島根まで、中野さんと太田さんの出るアイスショーに行ってまいります!(独りで、、、(/_;)


がんばって記憶に焼きつけてブログでレポートいたしますので、お楽しみにです!



>


— posted by SINSEI at 08:27 pm   commentComment [4]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. TO. — 2009/03/16@20:36:05

SINSEIさん、お喜びいただき幸です。

>「ゴール アスリートの夢」は関西圏のみだと思っていたらTO.さんのお住まいの方でも放映されていたんですね。

地元局はFBC(日テレ系)、福井放送(フジ系)2局なので、ケーブルTVで関西圏の毎日(TBS)、ABC朝日(テレビ朝日)、びわこ放送(テレビ東京)の放送が見れるということで、今回は珍しく関西圏限定であったため見ることが出来ました。

>きむさん・・・・

やはり「凛とした」でしたね。昨年ワールド前の江南市寄せ書きに私が送った言葉も「華麗な3A、凛とした気品と溢れる笑顔で、世界のハートを鷲掴み!」でしたから、誰しも印象は同じなのですね。

>SOIのノーカット版、これはCSで放送されたものかな?

CSのGAORAです。ケーブルTVでGAORAとスカイAが映るのは、スケート&楽天イーグルスファンとしては有り難いです。

>Zepの「I'm Gonna Crawl」の様なオールドナンバーから、AC/DC の「You Shook Me All Night Lomg」の様なR&Rの名曲、そして最新のヒットチャートナンバーまで網羅されていて、何気にROCKファンにとっても楽しめるアイスショーですね!

ですねー!

>さてさてアイスショーといえば、SINSEIの方は世界選手権の真っただ中の3/28に島根まで、中野さんと太田さんの出るアイスショーに行ってまいります!(独りで、、、(/_;)
がんばって記憶に焼きつけてブログでレポートいたしますので、お楽しみにです!

多分新プロでしょうから、できれば写真のアップもお願いします。写真撮影不可であれば、衣装の情報を教えてください。またまた5月1日退社後福井→5月2日新横浜→5月3日朝岡山の強行軍ですが、新横PIW初日2公演取りましたので、プレゼントの花選びの参考にさせていただきます。

Owner Comment SINSEI Website  2009/03/16@23:20:51

TO.さん、コメントありがとうございます!というか、いつもありがとうございます!

ケーブルTVで

ああ、そうかでしたか~ケーブルTVかぁ~。CSも入るんですね。ちなみにSINSEIの住んでいるところは岡山市内なのにケーブルTVのエリア外だったりして、、、``r(^^;)

やはり「凛とした」でしたね。

でしたね~。毎日の努力と練習の積み重ね、「練習も努力もちゃんと返ってくることを信じて、積み重ねている人。」(リンク先の「ドリプロ活動ブログ」より

そして気づくと一輪そっと花を咲かす、凛と美しく。

その花はやっぱり「撫子」なんだろうなぁ~(な~んて)
http://www.mpec.tsu.mie.jp/kyoiku/kyouzai/KUSABANA/JPEG/NADESI1.JPEGLink

多分新プロでしょうから、できれば写真のアップもお願いします。写真撮影不可であれば、衣装の情報を教えてください。

新プロ楽しみですね~!

たぶんショーの間は写真撮影不可ですよね?最後に花束タイム(っていうのかな?)のころなら写真撮影OKなのかな?

スイマセン、アイスショー慣れしていないもので、、、``r(^^;)

周りを見回してみて、写せるようならがんばって写真撮ってきますね!

考えてみたらエキシビジョン系以外のアイスショーって07FOI 以来だったりして。。。

なんか思いきってアリーナとか獲っちゃいましたけれど、なんだか緊張してきた、(;^_^AA

3. よっこ Website — 2009/03/17@20:49:57

凛とした花・・・。

私のイメージでは、「ダリア」かな?
一輪でも、存在感のある花です。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f5/Dahlia_Mary%27s_Jomanda.jpgLink

まさか、きむさんの詩と中野選手のコラボが出来る日が来るなんて(>_<)という感じです。プレゼントであげたのは、「あなたが生きる今日が素晴らしい 」「想い描く世界に」の本です。
今思えば、なんか偶然じゃなくて、必然だったのかな?
なんて~(笑)


あと、情報によると、練習でも新しい曲で滑っているようなので、もしかしたら21日のプリンスアイスフェスティバルで新プロ披露になるかもしれません。

まだ曲名は聞いてないですが、楽しみですね。

Owner Comment SINSEI Website  2009/03/18@22:11:17

よっこさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!

私のイメージでは、「ダリア」かな?
一輪でも、存在感のある花です。


ダリアかぁ~、なかなかゴージャスですね!
花言葉は今調べてみたら

「華麗」「優雅」「威厳」「移り気」「不安定」「感謝」「栄華」

なるほど!(笑)

まさか、きむさんの詩と中野選手のコラボが出来る日が来るなんて(>_<)という感じです。プレゼントであげたのは、「あなたが生きる今日が素晴らしい 」「想い描く世界に」の本です。
今思えば、なんか偶然じゃなくて、必然だったのかな?
なんて~(笑)


でもなんつーか、こういうのってやっぱ、お互いに引き寄せるというか、そういうのってやっぱあるんだと思う。きっとよっこさんが結果的にその橋渡しをしたんじゃないかな?な~んて思っちゃったりしています。(笑)

あと、情報によると、練習でも新しい曲で滑っているようなので、

おお、やっぱり?!

もしかしたら21日のプリンスアイスフェスティバルで新プロ披露になるかもしれません。

おっけい!了解です!レポよろです!

それを受けてSINSEIは島根に旅立ちます!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
Created in 0.2376 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger