ppBlog — the powerful personal-publishing tool

CCTVの動画 見れないんですけれど?(ユニバ 中野SP4位)

ここ最近夜勤、、、てゆーか夕方~夜勤なので、さっき夜中に帰って来てユニバのショートプログラムの結果確認したら、、、ORZ。。。


んで、さっきから応援ブログにリンクが貼ってあったCCTVの動画サイトに行っているんだけれど全然動画が観れない。。。どうなっているんだ?
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


読み込んでるのかな?それにしちゃやけに時間がかかる。。。


てか、SP4位かぁ~。


ショートプログラム結果(ISU)

Name Nation TSS TES PCS
1 KORPI FIN 58.96 34.00 24.96
2 TAKEDA JPN 53.20 30.80 22.40
3 GLEBOVA EST 52.90 30.30 22.60
4 NAKANO JPN 52.70 28.58 24.12
5 GERBOLDT RUS 51.88 30.40 21.48


まぁ団子状態といえば団子状態なんだけれど、、、コルピだけ頭一つ出ているという感じか?てかPCSがコルピより低いね~ん。。。


リザルト(中野友加里)

1 3F+2T 6.80 -1.00 5.80
2 3Lz< 1.90 -0.62 1.28
3 LSp2 1.90 0.60 2.50
4 SpSq4 3.40 1.00 4.40
5 2A 3.50 1.00 4.50
6 CCoSp3 3.00 0.50 3.50
7 SlSt3 3.30 0.50 3.80
8 FCSp4 3.20 0.80 4.00


動画未だ動かず。。。仕方がないので応援ブログ管理人様の実況メモなどを参考にしながら、、、


最初のコンビネーションの3Fでお手付きかぁ~。GOEで減点食らってるね。
3Lzのダウングレードは痛いなぁ~。本来基礎点 6.00 のところが 1.90 だもんなぁ~。。。さらにGOEで減点。結局 1.28 だもんなぁ~。
レイバックスピンがレベル2かぁ~。。。


やばいやばい、だんだん気持ちもダウングレード気味。てかまだ動画動かないんですけれど、、、なんだこれ?さっきから中野さんがフェンス越しに信夫コーチと向かい合っている所から動かない。


読み込んでいるにしては時間かかり過ぎ。もう諦めるか?


さぁ、それでも今日のFSに期待したいですね。もう順位なんてどうでもいいから自由に伸び伸びと楽しんで滑ってきてほしいなぁ~。


解説はルー・チェンなんだね、応援ブログにそう書いてあった。中野さんのことどう評価しているか、ちょっと気になったりして。。。てか中国語分んないし無理か。


つか、動画が動かないから声を聴くことすらできない。


つべにも上がってないみたいだし、、、もう寝るかぁ~。。。


(以下、ちょっと追記)
つか、今ネットを徘徊していたんだけれど、男子の方は凄かったんだね!ロシアの選手がSP25位からFS1位?んで総合7位だって。。。(4Tを二回決めたんだってさぁ~)


この際ゆかりんも3Aを二回決めてFS1位の総合優勝きめちゃえ~!(無茶言うなぁ~ (。_+)☆\バキ(-.-メ)



>

— posted by SINSEI at 04:40 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
Created in 0.0178 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger