ppBlog — the powerful personal-publishing tool

思わず笑った検索キーワード、、、w

あースケートネタで書きたいこといっぱいあるのに、、、お疲れモードでなかなか思うように書けん!つーか、眠い。。。(ρw-).。o○

そんな中、たった今、思わず笑ってしまって、なんだか幸せな気分になれた出来事。

本当はこんなネタバレするべきじゃないんだろうけれど、思わず笑ってしまって心和んでしまったことと、その抜群のセンスの良さに感動して、話さずにはいられない。。。

このSINSEIが使用しているブログツール ppBlog にはアクセス解析の機能として、検索エンジンを介して訪れる方がどのような検索キーワードで訪れてくれるか、分かる仕組みになっていて(もちろん個人を特定することは不可能です)

思わず笑ってしまったキーワードはこれだ!


このセンスの良さに脱帽。どなたか分かりませんが心和ませて頂きました、ありがとうございます。(決してけなしているわけではありません、本当にそのセンスの良さに感動しています)

どうやらこのキーワードでSINSEIのブログ記事内の[キース・ムーン]と[ビフォアラン]と[ホットロッド]と[荒川静香]という言葉に引っ掛かるみたい。。。(笑)


正解はもちろん[トゥーランドット 荒川静香G]ですよね。(^_-)---☆Wink
(あれ?それとも[ムーランルージュ 中野友加里G]かな?)


— posted by SINSEI at 11:31 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ドイツ特派員 Website — 2007/11/21@23:42:21

Sinseiさん、

こういうVOWネタ的な話は大好きですなあ。変換ミスコンテストみたいなモンですね。ちなみにこんな感じです。

http://www.kanken.or.jp/henkan/happyou.htmlLink

こんなので笑っているのが一番幸せかも。

Owner Comment SINSEI Website  2007/11/22@23:29:01

ドイツ特派員さん、こんばんわ〜。コメントどもです。今台湾ですか?

変換ミスコンテス

リンク先行ってみましたよ、笑いました。

こんなので笑っているのが一番幸せかも。

ですね〜。実はSINSEIは結構、ダジャレ、オヤジギャグの類は大好きなんですよ。

「笑う門には福来る」ですね〜。さぁ〜明日もがんばって仕事だ!( ̄0 ̄)/ オォー!!(祝日なのに、、、涙)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2007.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
Created in 0.0258 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger