ppBlog — the powerful personal-publishing tool

さらに物欲、、、

500GBのハードディスク、買っちゃった。。。``r(^^;)
.
500ギガも何するんだ?
.
.
.


— posted by SINSEI at 11:20 pm   commentComment [4]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. 兄 — 2007/11/16@19:25:58

我家は500GのHDDが7台あるよ。どれもフル稼働。(・∀・)v

Owner Comment SINSEI Website  2007/11/17@17:37:56

どもです、コメントありがとうございます。

ただいま500GBのHDD 実装完了です。さて、何しようかな?、、、と。

我家は500GのHDDが7台あるよ。どれもフル稼働。(・∀・)v

(爆)フル稼働でか?いったいその中に何が入っているのか、中身が見てみたい。(お宝が結構眠っていたりして。。。)

3. ドイツ特派員 Website — 2007/11/17@18:01:29

Sinseiさん、

500GBってどうなるんでしょう?と言いながら、色々とDVD関連を入れていくと、結構100GBや200GBは埋まりますから、テレビ番組なんぞを入れたら直ぐかも。TB単位、なんていうHDDも出てきてますからね。

うちではとにかくキーボードの買い替えが急務、というあまりにスケールの違った話...。

Owner Comment SINSEI Website  2007/11/18@21:27:59

ドイツ特派員さん、コメントありがとうございます。

500GBってどうなるんでしょう?と言いながら、色々とDVD関連を入れていくと、結構100GBや200GBは埋まりますから

いやはや、ぼちぼちHDDも手狭になってきたので買っちゃいました。とりあえずネットから動画落としたりして遊んでます。

(決して収集家ではないのですが、基本が捨てられない奴なのでたまる一方です。。。)

テレビ番組なんぞを入れたら直ぐかも。TB単位、なんていうHDDも出てきてますからね。

ですよね〜。いわゆるハードディスクレコーダーなんかだとこれからはハイビジョン時代ですからテラバイトなんて当たり前になってくるんでしょうね〜。

そんな我が家はまだまだ地アナです``r(^^;)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2007.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
Created in 0.0225 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger