ppBlog — the powerful personal-publishing tool

[ カテゴリー » つぶやき ]

さよなら絶望先生てアニメを初めて見たんだが、、、

おもろいな、これ。。。エヴァ以降、SINSEIが見て面白いと感じたアニメケロロ軍曹

侵略イカ娘

まど☆マギ(新作映画公開待ち)

涼宮ハルヒの憂鬱(特に劇場版は秀逸)

化物語(まだ2話までしか見てないけれど、、、)

さよなら絶望先生(今1話みたばっかだけれど、、、)

— posted by SINSEI at 02:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

毒を吐くことについて(ブログ再開にあたって その2

毒を吐くことについて、っていうとなんだか大げさなんだけれど、ツイッターやってて不自由だなと思うのは思い切って毒が吐けないってことなんだよね。SINSEIは定期的に心の中に積もった「毒」を文章(て呼べるほど高尚な文ではないですが)にして吐き出しておかないと心の中に積もった毒で結構押しつぶされそうになる...

このエントリーの続きを読む≫


— posted by SINSEI at 10:39 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
Created in 0.0331 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger