ppBlog — the powerful personal-publishing tool

もぐら半値叩き後の暴落

もぐら半値叩き後の暴落
久しぶりに勝った!!!

— posted by SINSEI at 11:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

不可解な上ヒゲと下ヒゲ

不可解な上ヒゲと下ヒゲこれ明らかにおかしいよな?もう遅い時間だったから指値と逆指値入れて寝たんだけれど、長い上ヒゲの頂点で損切りにあった。。。損切られてなければ、長い下ヒゲのほぼ底辺で利食えていたのに、、、どう考えてもおかしいよな?

— posted by SINSEI at 08:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

夏休み相場?

先週末くらいから、特に今週に入ってからは、なんか値動きが変だなぁ~と思っていたら、(おかげで連敗に次ぐ連敗なわけだが、、、どうも欧州や米国はそろそろサマーヴァケイション・シーズンで夏休み相場に突入しているらしい。。。いろいろネットで調べてみたけれど、7月4日の米国独立記念日辺りから徐々に、8月末くら...

このエントリーの続きを読む≫

— posted by SINSEI at 08:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

トレードを行う上で重要なこと

自分がトレードを行う上で最も参考に、いや重要にさせいていただいているブログのこの記事。忘れかけていたので再確認
FXで月10万! ~ そして億へ:勝ち続ける為に必要なメンタリティーはこれだ!その1:
http://pipdealer.ti-da.net/e4205332.htmlLink 実際に、負ける人の心...

このエントリーの続きを読む≫

— posted by SINSEI at 06:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

18日木曜日と19日金曜日の大敗トレード

週の前半調子が良かったためか調子に乗ってしまい、大敗をきしてしまった。。。せっかく今月久しぶりにプラスで終えれるかと思ったのに、全部の利益が吹っ飛んだ。いわゆる利小損大、おもいっきしコツコツ(利益)ドカーーーン(損失)のパターン。週の前半調子良かったので甘いエントリー(冒険)が増えたのが敗因の原因。...

このエントリーの続きを読む≫

— posted by SINSEI at 05:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のトレード

5分足と1時間足のボリバン+2σの重なりからの反転(5分足の先行スパン2も重なっている) いいね!1時間足のリアルタイム雲は陽転してたけれどここまで下げた。まぁたまたま21:30のバーナンキ(FRB議長)の記者会見原稿発表と重なったからなんだろうけれど、、、

— posted by SINSEI at 10:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のトレード 無し

なぜここで売らなかった?(平成狸合戦ぽんぽこ 観てました、、、すいません)
さすがに毎日毎日仕事の後のデイトレはちょっと疲れてきたアルヨ。明日も仕事やし。。。そしてまさかの V字回復wあほくさ!こんな相場やってられんわ!
シロウトはこわくて手が出せん!今日はもう寝る。。。

— posted by SINSEI at 11:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のトレード

今日のトレードは、、、三尊天井(ていうのか?)上値重く、ネックラインを割ったところで売りエントリー、、、したつもりがちょっと早かった。。。またぞろずるずると上げだし「あららら~」と思ったところでズドーンときた。しばらく持っていればよかったんだけれど、ビビっちゃって75本半値線を越えたところで早々と利...

このエントリーの続きを読む≫

— posted by SINSEI at 11:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のトレード

この日は昨夜からの発熱で仕事を休んだので朝からトレード(おいおい、、、)
一時間足雲の下で5分足雲が陽転から陰転、5分足雲の先行スパン2と52MAでローソク足が陽転から陰転反転したので売りでエントリー。その後72本半値線で跳ね返ってしまい上昇、5分足雲を上抜けて1時間足の雲下限まで到達、、、あわや損...

このエントリーの続きを読む≫

— posted by SINSEI at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のトレード

今日の教訓雇用統計の日はトレードするな。。。昨日の利益が全部吹っ飛んだワラ
なぜ売りで入った?(しかも二回も、、、orz

— posted by SINSEI at 11:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のトレード

もぐらがキレイに決まったので記念として。EUR/YEN 5分足欧州タイム前後の下げから一旦上げてきたところ、戻り売りのチャンス。52本&75本半値と一目先行スパン2、それと5MAが一致したところで上値が抑えられる。ここで売りエントリー。その後思ったほど下がらずむしろ上げてきた。(汗)しかし損切りポイ...

このエントリーの続きを読む≫

— posted by SINSEI at 11:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のトレード

もぐら

— posted by SINSEI at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のトレード

もぐらEUR/YEN 5分足 NYタイム 22:40欧州タイムからの上昇で一旦も見合い。52本半値線と52MAが一致したポイントで下ひげタッチ。買エントリーその後一旦下げ始め、75本半値線と一目先行スパン2を割り込むも120MAで長い下ヒゲ反転。上値も重そうだったので早々と利食い

このエントリーの続きを読む≫

— posted by SINSEI at 11:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
Created in 0.0510 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger