ppBlog — the powerful personal-publishing tool

豪ドル/円

更新20170219 逆指値を建値に変更
20170226_audjpy_240
4時間足

さて、豪ドル/円は完全にボックス圏内に戻って来てくれて一安心。
上昇のトレンドラインもかろうじて割ってきているのでこのままm下げてくれればよいのだけれど、、、

問題はハーモニックスの買サインが日足レベルで出てきていること。
パターン自体の大きさは小さいので信頼性は低いけれど、、、、こちらも要注意だなぁ~

逆指値は建値に変更しておきました。利食いポイントは84円台半ばくらいかな?



更新20170219 ストップアウト&リトライ
20170219_audjpy_240
4時間足

豪ドル円はまさかの損切りストップアウト。

ただいくらなんでも豪ドル上がり過ぎでしょう。(根拠なし)

リトライする上での根拠としては。豪ドル円とユーロ豪ドルと豪ドルニュージードルの3つの通貨ペアで豪ドル売りのサインが出てたから

そこに賭けてみた




更新20170212 途中経過
20170212_audjpy_240
4時間足

豪ドル円は完全にボックス圏内での推移ですね。
今はまたボックス圏上端で叩かれて落ちてきてますが、、、果たしてどうなるか、、、

経常的にはダイバージェンスの形状だから、大陰線も出ていることだし、来週こそ落ちてきて欲しいな



更新20170205 途中経過
20170205_audjpy_240
4時間足

豪ドル円はアップダウンが激しいですね~。ダブルボトムにダブルトップ。

ただ高値圏のダブルボトムはあまり意味をなさない、むしろダブルトップからの下げに期待したいところ。

なんだかんだナンピン売りを入れたところまで値が戻ってきてしまいましたが、
そこで頭叩かれて落ちてくるローソク足の形状

来週にはボックス圏を抜けてくるんじゃないかと踏んでます



更新20170129 途中経過 ナンピンエントリー
20170129_audjpy_240
4時間足

さて、いつもと違う手法でエントリーしてみた豪ドル円だけれど、、、

RSIで頭打たれて下げてきたもののWボトムを付けて反転、ネックラインを切り上げて逆にWトップを付けてきてるけれど、、、

RSIも微妙にダイバージェンス臭いし、、、ここから反転するのか?




更新20170122 エントリー
20170122_audjpy_240
4時間足

いつもの手法とはちょっと違うんだけれど、日足の売りサインからの半値戻しでエントリーしてみたんだけれど、
なんだかんだ78.6%まで戻しちゃいましたね。

RSIに頭打たれて下げてきてるけど、、、来週どう動くか要チェック

— posted by SINSEI at 04:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2017.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
 
Created in 0.0373 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger