ppBlog — the powerful personal-publishing tool

スイスフラン/日本円

更新20170226 途中経過
20170226_chfjpy_240
4時間足

さて、スイスフラン/円 は完全にボックス圏を下抜けてきて尚且つ年初来安値も割ってきてますね!いい感じです。

気になるのは4時間足でハーモニックスの買サインが出ているところかな?
注意が必要だけれど、スイスフランはもっと利を引っ張るつもりなので、基本動じない方向で。

107円ぐらいまでは引っ張りたい。



更新20170219 途中経過
20170219_chfjpy_240
4時間足

今週はボックス圏下限でずっともみ合ってましたが週末にがっつり大陰線がでてきましたね~。いい感じです。

あとは早く安値を更新してもらって112円大台をブレイクして欲しいところです。





更新20170212 途中経過
20170212_chfjpy_240
4時間足

高値が更新できず安値を切り下げてきているので、下降トレンドラインも引けてきていい感じですね。
一旦戻りを付けてボックス圏下限で叩かれてまた落ちてきています。

このまま落ち続けてくれればよいのですが、今のトランプ相場何があってもおかしくない状態ですので
来週はドル円の動きにも注目ですね。円高に振れてくれればよいけれど、、、



更新20170205 途中経過
20170205_chfjpy_240
4時間足

ボックス圏上限で叩かれて落ちてきたものの未だボックス圏下限を抜けきれずですね~。

高値安値は切り下げてきていて、直近の上昇トレンドラインも割ってきているので
来週には下げてくるのではないかと楽観視はしていますが、、、



更新20170129 途中経過
20170129_chfjpy_240
4時間足

さて、問題はスイスフラン/円 なんだけれど、、、

一時あれだけ評価益を抱えていたのになんと今は建値を超えてマイナス評価損です。

一旦ボックス圏を下に抜けきったと思いきやするすると上昇してきてまたボックス圏に入ってきて今ではその上端に達しています。

ただまだ望みがあるのはちょうど今の一がボックス圏の上端&抜けきった上昇トレンドラインへのロールリバーサルポイント

まだまだここから反転のチャンスありです。

尚且つRSIもダイバージェンスとは言えないけれど、切り下げてきてますね。

来週が楽しみです、、、(損切に合わないか冷や冷や物ですが、、、




更新20170122 途中経過
20170122_chfjpy_240
4時間足

トランプ相場で乱高下が激しいですね。
一旦ボックス圏を抜け出たものの就任演説に向けてずどどどって上げてきましたね。

トランプさんへの期待感と見るか、一旦のポジション調整とみるか、、、

ただ日足レベルでは安値は切り下げて高値はまだ切り上がっていないので、まだ希望はあるかな?




更新20170117 途中経過
20170114_chfjpy_240
4時間足

米雇用統計で一旦ボックス圏を上に抜けたものの先日のトランプさんの記者会見からの”米ドル失望売り”に引っ張られて今度はボックス圏を下にブレイク

その後またボックス圏に戻って推移しているが直近の上昇トレンドライン(3点)は完全にブレイクしているし、
ロールリバーサルを付けてかtらの反転形状も見られるので来週以降ボックス圏を完全に下に抜けてくるんじゃないかな?と予測してます




更新20171108 エントリー
20170108_chfjpy_240
4時間足


日足で売りサイン発生(D地点をFibo 100%)後、青のEMAタッチ(高値をFibo 0%)後の61.8%戻しで売りエントリー

その後ボックス圏内を推移(上限がほぼほぼ78.6%)

— posted by SINSEI at 04:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2017.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
 
Created in 0.0388 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger