ppBlog — the powerful personal-publishing tool

ニュージードル/米ドル

2016 1102 1930 更新
20161102_nzdusd_60
60

ニュージードル/米ドルもほぼほぼ前回高値まで迫ってきたので利食いました。
リスクリワード1:3以上あるので全然OKでしょう












20161101 1925 更新
20161101_nzdusd_60
60分足

週足ピポット、月足ピポットを上抜けてきて、大きく上げてきましたね。
1時間足レベルで上昇トレンド入りと見ていますが、どこまで伸ばせるか?だなぁ~








20161031 1842 更新
nzdusd_60
60分足

なんか大陰線が出た後もみ合っちゃいましたね。
200MAとWピポットがほぼほぼ一致、その付近でもみ合っちゃったけれど、ここは上に抜けて欲しいね~









20161030 1431 更新
10月は仕事が忙しくなかなか更新できなかったのですが、トレードはぼちぼち続けてました。
nzdusd_d
日足

nzdusd_60
1時間足


ニュージードル/米ドル、日足で200MAタッチ後にハーモニックスパターン

1時間足のトリガーとしてはRSIダイバージェンス後の+2σブレイク及び先行遅行スパンブレイク、
もしくはその後200MAタッチで下げてきたところを拾うパターンもありかな?と

例えば半値叩きとかね。

でまぁエントリー後、日足半値線まで上げてきたんだけれど、ここで利食っておけばよかったのかな?

もうちょっと引っ張ろうと思って今下げてきちゃっているところ

今ちょうど1時間足でスパンモデルも一目均衡表も突き抜ける形で+2σブレイク&先行遅行スパンなので
さらなる上昇は期待されるところ。

週末の引けで週足ピポットに叩かれたけれど、週足ピポットは週明けには移動してくるので、その後の展開が楽しみでもある

— posted by SINSEI at 07:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
Created in 0.0227 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger