ppBlog — the powerful personal-publishing tool

プリンス・アイス・ワールド(PIW)2010 金沢公演 プチレポート!(太田由希奈編)

え?


いえいえ、行ったのはSINSEIではないんです。。。``r(^^;)


以前にこのブログの非公開コメントで何度かやり取りをしたくるみさんから太田由希奈さんの画像と共にプチレポートをメールで頂きましたので、ご本人の了解のもとに代理アップさせていただきます!


※画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。


ここから↓↓↓*****************************************

SINSEIさん、こんにちは!7月3日、午後の部のアイスショー、行ってきました!


私は由希奈ちゃんの演技を生で見るのは初めてだったのですが、話に聞いていたとおりの、いやそれ以上の美しさでした。


天女が舞い降りてきたかのようなスケーターだなぁと思いました。


レイバックスピンは、まるで花びらをふんわり、伸びやかに開いたお花のように見えて、あまりの美しさに涙が出てきそうでした。


ピアノレッスンの音楽にのせて、しっとりと滑ってくれました。


ちょうど強い照明が後ろから来る位置だったので、選手たちの写真、あまりいいのが撮れなかったのですが、太田由希奈ちゃんの写真はピントがばっちりのが撮れました♪


正面の写真は、私のお渡ししたプレゼントを胸に抱えてくれているので、せっかくのきれいな衣装があまり写っていないのが残念!


ですので、横顔になりますがもう一枚添付しますね。




20100703 PIW金沢 太田由希奈
20100703 PIW金沢 太田由希奈




20100703 PIW金沢 太田由希奈
20100703 PIW金沢 太田由希奈


ここまで↑↑↑*****************************************


以下SINSEからのお返事
てか、写真すごく綺麗に撮れているじゃないですかぁ~!ばっちりですね!


由希奈さん、顔色も良くお元気そうで良い表情をしておりますね!
黒の衣装がとってもセクシーで美し~いです♪

横から見た時の後ろ髪の作りがいつもながらオシャレでエレガントです。(笑)


あ~あ、そう言えばSINSEIはもう由希奈さんの演技を久しく観ていないなぁ~。


今年はPIW行けそうにないので、写真及びプチレポート、本当にありがとうございました!






     

— posted by SINSEI at 11:11 pm   commentComment [6]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [6件]

Up1. TO. — 2010/07/08@22:21:31

くるみさん

>非公開コメントで何度かやり取りをしたくるみさんから太田由希奈さんの画像と共にプチレポートをメールで頂きました

このやり取りに介在させていただいたTO.です。実は、PIW金沢に行かれるとのことで、上手く行ったかなと少し気にはしておりましたので、素敵な写真やレポが掲載されて、大変嬉しく思っています。

>ちょうど強い照明が後ろから来る位置だったので・・・・・・・正面の写真は、私のお渡ししたプレゼントを胸に抱えてくれているので、せっかくのきれいな衣装があまり写っていないのが残念!

逆光下で他の写真が上手く撮れていなくて、この写真が上手く撮れたのは、プレゼントの明るい色が中央に大きくあったため、シャッタースピードが速くなり、手ブレが少なかった為かもしれませんね。そう考えれば、結果的に良かったのではないでしょうか。次回からの参考ですが、逆光下ではフラッシュの強制発光をお勧めします。

他のブログの情報も参考にすると、貴レポでの紹介にありましたように、太田さんは随分元気になられて、演技も良かったようですので、ようやく自分の位置を確実にされてきたのではないでしょうか。将来的には、八木沼さんの跡継ぎに! と期待するのは私だけではないと思います。これを機に、ますます応援してあげてください。


SINSEIさん

記事アップ有難うございます。Twitterも見せていただいておりますが、何かSINSEIさんのところには、人が集まってくる何かがあるのでしょうね(笑)

宴中野友加里ファンクラブ懇親会の強いお誘いを受けましたので、急用が入らない限り、今週末に行ってきますね。

Owner Comment SINSEI Website  2010/07/08@23:23:06

TO.さん、こんばんわ!コメントありがとうございます!

このやり取りに介在させていただいたTO.です。

その節はお世話になりましたぁ~。SINSEIでは役不足だったので助かりましたぁ~。

記事アップ有難うございます。

いやはや、相変わらずの人頼み記事で~す、、、``r(^^;)

Twitterも見せていただいておりますが、何かSINSEIさんのところには、人が集まってくる何かがあるのでしょうね(笑)

いえいえ全然です!たぶん結構Twitterでは浮いている方だと思います。>SINSEI

宴中野友加里ファンクラブ懇親会の強いお誘いを受けましたので、急用が入らない限り、今週末に行ってきますね。

おお!ほんとですか!またお話聞かせて下さい!

3. くるみ — 2010/07/09@12:16:49

SINSEIさん、こんにちは。
そしてTO.さん、はじめまして。
その節は本当にお二方にお世話になりました。
おかげさまで、座席の位置など確認することが
できてとても助かりました!

SINSEIさん、つたないコメントと写真を
アップしてくださりありがとうございます♪

TO.さんのフラッシュについてのアドバイス、
参考になりました。このような状況になった際には、
次回から強制発光で撮影してみますね。

太田さんの演技では私も、他の方も泣きそうになったとの
感想を聞きました。
オリンピックの時のコメントもとても暖かかったですし、
美しい方ですよね。これからもたくさん素敵な演技を
見せてくれることを願っています;v)

Owner Comment SINSEI Website  2010/07/09@23:53:07

いえいえとんでもないです、こちらこそありがとうございました!

あ~あ、来年はPIW、また観に行きたいなぁ~、生由希奈観たい!

5. よっこ Website — 2010/07/21@09:42:24

SINSEIさんこんにちは。
久しぶりのコメントです(笑)

くるみさん、PIWのレポありがとうございました。
由希奈ちゃん元気そうでなによりです。私も5月の横浜公演以来演技は拝見していませんが、由希奈ちゃんが怪我から復帰して、演技がやっと本調子になってきたのを感じています。
彼女の品のある、エレガントな動きは、癒しのオーラさえ感じますよね。

UpOwner Comment SINSEI Website  2010/07/21@22:58:06

よっこさん、どもども 、(。・_・。)ノ、おひさしぶりで~す!

あ~生由希奈観たい!今年は、てか今季は東京でのワールド1本に絞りたいのでアイスショーは自重してますが、来年はまたPIW行きたいなぁ~。

今や生由希奈観れるのはPIWだけですからね~。生由希奈の涼しげなオーラに癒されたいですよ~。

てか暑いっすね~、ここ最近。。。ガリガリ君でも食べようかしら、、、(梨味)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2010.7
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
Created in 0.0579 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger