ppBlog — the powerful personal-publishing tool

行けなかった!高橋大輔 岡山凱旋パレード!(デジカメインタビュー動画あり)

前に「高橋大輔6日に岡山凱旋パレードLink 」で自分で知らせておきながら、自分が行けなかった、、、残念無念。


その日大ちゃんは朝9時から岡山市、午後に倉敷市はパレードする予定で、SINSEIはその日朝の3時に仕事を上がって4時に帰宅、その日も15時からの出勤だったので、ここで寝たら起きれないだろうし、寝ないで凱旋パレード見に行ったら一睡もできないだろうし、、、


残念ながら観に行くことをあきらめました。


あんぱんさん、せっかく情報頂いたのにゴメンなさいでした。


簡単にコメント欄に頂いたあんぱんさんからの手短レポをここで紹介させていただきますね。


オープンカーの後ろをみんなで「車道」を走って追いかける
さすが大都会おきゃーまらしい、実に高橋大輔さんらしいパレードでした。

あれは早朝大マラソン大会でした
最後にはオープンカーが爆走!中央郵便局の歩道橋からOHKが映像を撮っているから、もし良かったら見れたらみてください。


その日15時出勤で最初の15分休憩がちょうど18時過ぎだったので休憩室で夕方のローカルニュースでチラッとニュース映像を見ることができました。


なんか大ちゃん顔が疲れていたね~(そりゃそうだ、帰国してからずっとハードスケジュールだもんね)


以下動画を漁った中で、まぁ今更ニュース映像を貼ってもしょうがないし、大混雑のパレード動画を貼ってもしょうがないので、岡山市でのパレード直前のセレモニーに(大ちゃんのインタビュー)を撮った(素人デジカメ)動画が上がっていたので、そちらを貼っておきますね。


高橋大輔選手インタビュー10.4.6その1>Link


高橋大輔選手インタビュー10.4.6その2 Link


司会進行役、両備の社長(岡山スケ連会長)かぁ~、良い声してるなぁ~(笑)





   

— posted by SINSEI at 03:42 am   commentComment [4]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. のぅてんき — 2010/04/11@06:10:08

おはようございます。
パレード行けなくて残念でしたね。でもTVで観たほうがよくわかるし楽だったりしますよね・・・

>司会進行役、両備の社長(岡山スケ連会長)かぁ~、良い声してるなぁ~

・・・そこかいっ!?(笑)
大ちゃんもいい声してますよ。
しかし上空の取材ヘリがうるさいね・・・・

「大輔さーん、おめでとーーー!!」:P

Owner Comment SINSEI Website  2010/04/11@17:12:25

のぅてんきさん、こんばんわ~!コメントありがとうごじゃいます!

パレード行けなくて残念でしたよ~。せっかく岡山に居るのに~って感じでした。

動画観ていたら午前中の岡山市のパレードの方はあんぱんさんのレポにもあったようにマラソン大会の様相を呈していて、車の速度も速ッ!って感じなのに、午後の倉敷の方はのんびりトロトロって感じでそのギャップが可笑しかったですね。(それにしても平日だというのに凄い人でしたね!)

倉敷のパレードの時にちゃっかりと大ちゃんの横に座っていた倉敷市長がSINSEIの萌えポイントでした。(訊いてないって?)

倉敷市長 伊東香織です(メガネっ娘)
http://citizen.city.kurashiki.okayama.jp/mayor/Link

全然関係ないんですけれど。先日Twitterで盛り上がっていたみたいなので、ご参考までに。
SINSEIが20年前に初めて名古屋に行った時の写真です。
ttp://sinsei.coolblog.jp//nnnoblog/photo_album/image/13.jpg

あれ何の足だかわかりますか?

3. のぅてんき — 2010/04/14@17:56:28

ナナちゃんの美脚は20年経っても変わらないですね。

・・・と書き込もうと思ったら、コメントの画像認証が「かわらな」でした。何なんじゃ(笑)

学生の頃、映画を観にいく時の待ち合わせ場所の定番でした。懐かしいな。

Owner Comment SINSEI Website  2010/04/17@18:16:09

のぅてんきさ~ん、レス遅れちゃってゴメンさんさい!
(詳細についてはつぶやき参照のこと、、、``r(^^;)

ナナちゃんの美脚は20年経っても変わらないですね。

ナナちゃんって御歳何歳くらい?

・・・と書き込もうと思ったら、コメントの画像認証が「かわらな」でした。何なんじゃ(笑)

どうやらこのブログツール、人の心を読むようです。。。(たぶん)

学生の頃、映画を観にいく時の待ち合わせ場所の定番でした。懐かしいな。

「逆襲のななこ」とか?

でわでわ~!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2010.4
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
Created in 0.0283 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger