ppBlog — the powerful personal-publishing tool

花ギャラリー宴 『友加里ちゃん感謝 DAY』 in 江南 14日昼の部 番外編

最終回とか言っておきながらちょっとだけ番外編というかどうでもよいお話を、、、``r(^^;)


どうでもよい話なんだけれど、帰りヒヤッとしたこと。


今回車で行くに当たって、一応地図は用意してきたんだけれど、ほとんど携帯ナビだより。


ところが前々日に事故に合い(オカマほられた)急遽代車で行く羽目に。


自分の車だったら電源が取れるので車の中で携帯を充電することができるのですが、その代車は電源が取れない。


実はこれが一番心配だった。大事なお客さん(TO.さんとよっこさん)を乗せて知らない街で携帯の充電が切れて道に迷うなんて失態は避けたい。


ところがデジカメを忘れてしまったSINSEIは花ギャラリー宴で調子に乗って携帯で写真を撮りまくっている分けですよ。Twitterなんかでつぶやきながら。。。


大バカ者でした、、、``r(^^;)


よっこさんは無事に江南駅まで送り届けることが出来たのですが、TO.さんを尾張一宮まで送り届けるときに切れた、携帯の電源が、、、落ちた!


TO.さんが気付かれたかどうかはわかりませんが、これには実は相当ビビりました。


正直って今どこをどう走っているか、全く分からず、すべて携帯ナビだよりだったわけですから、パニクリました。


幸いすぐにセブンイレブンの看板が見えたので急遽そこに停めて、地図を持って行って店員さんに訊いてことなきを得ましたが、本当にひやひや者でした。


以下、SINSEIの妄想です。
TO.さんからの18日再訪レポートの中でのくだりで

「よっこさん本当に喜んでいましたよ。テンションが上がっていつもは眠れる夜行バスで」
「(中野さん)眠れなかったのですね(笑)」


これにちなんで
「SINSEIさん、ほんとにデジカメ忘れたんですよ。携帯で写真撮りまくっていつもは帰りまで持つはずの電池が」
「(中野さん)切れちゃったのですね(笑)」


と、こんな会話がTO.さんと中野さんの間で繰り広げられていたと、勝手に妄想しております。


って、これが言いたいが為のエントリー記事でございました。





 

— posted by SINSEI at 03:45 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [0件]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2010.3
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
Created in 0.0276 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger