ppBlog — the powerful personal-publishing tool

オカマ掘られて病院に行った の巻きぃ~

もう時間がないので、サクサクっと行きます。


で、昨日事故に合ってSINSEIの車がオカマほられちゃった話はTwitterでつぶやいたんだけれど、その時は身体はなんともなかったので、車の修理の手配をして代車を借りてそのまま仕事に行ったんだけれど、


まぁ仕事も結構ヒマで、こんなことなら休めば良かったと思うくらいのヒマさで、だらだらと仕事していたら、なんか急に左足の親指の付け根が痛くなってきた。


「ん?なんだこの痛み?てか何故に親指?」


しかもなんだか徐々に徐々に痛くなってくる。「おかしいなぁ?さっきまで何でもなかったのに。」


良く良く落ち着いてみると、なんかどうも身体の左半分に妙な違和感がある。首筋も肩も腰も膝もつま先も、なんだか左側だけが痛い感じだ?


まぁその時はそのまま帰ったんだけれど、でも家に帰ってからも痛い。我慢できない痛さじゃないんだけれど、歩くと自然になんたなくビッコを引く感じになる。


まぁ明日朝起きてからも痛かったら病院に行ってみよう~、と思って寝て起きたらまだ痛かった。特に左足の親指の付け根。。。


なので病院に行ってみた。義母お薦めの近くの整形外科。


先生に事故のことを話した上で「あの左足の親指がすごく痛いんですけれど、、、」


「どれどれ」と先生、ちょろっと親指の付け根を触ったぐらいで、「ん?全然なんともないよ。」


「え?あ、いや、でもすごく痛いし、、、」


「大丈夫だから、では念のため首と腰のレントゲンを撮っておきましょう」


「え?足は?レントゲン?」


「だから、足は大丈夫だから!」


なんか知らんけど、怒られちゃった、、、``r(^^;)


で結局首と腰と6枚くらいレントゲン撮って、全くの異常なし!「もう普通に生活してもらって構わないから」


で会計で「2万7千円です」


(#/__)/ドテ。。。事故扱いは健康保険利かないし、しかも後で相手の保険会社から払われるとはいえ、一旦実費でSINSEIが払わないといけない。。。


明日から名古屋っていう時にここでの3万近くの出費にはさすがに凹んだ。。。


てか、病院なんて来なければよかったよ。。。






 

— posted by SINSEI at 11:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2010.3
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
Created in 0.0280 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger