ppBlog — the powerful personal-publishing tool

テレビドラマ「ブラッディ・マンデイ」 シーズン2

さて今クール、久しぶりにドラマ見たいモードのSINSEIでございます。


実は今回もっともその放映を楽しみにしていたドラマが実はこれ、「ブラッディ・マンデイ シーズン2」だったりいたします。


ブラッディ・マンデイ 制作発表用動画:TBSLink


前回のシーズン1も毎回楽しみに見ていて、そのどんでん返しに次ぐどんでん返しに、もう後半ではストーリーを追うことを止めてしまい、その雰囲気だけでかなり堪能させていただいたこのドラマ、このシーズン2も毎回楽しみに見ております。


ちなみにシーズン1の時の最終回の時のブログ記事
↓↓↓
TVドラマ「ブラッディ・マンデイ」最終回Link


シーズン1の携帯メール縦読みにはほんと度肝を抜かれたけれど、今のシーズン2でもさっそく今流行りの(本当に流行っているかどうかは知らないけれど、、)「ストリート・コンピューティング(SC)」を取り入れているし、


さすが「ブラッディ・マンデイ」、電脳系のアンテナ度が高いね!


てか、もうすでにストーリーが分からなくなっているんですけれど、いったい誰が味方で誰が敵なのか?


そしてたまに思わせぶりにチラホラ映る徳永えりちゃん、前作で死んだはずの「K」こと安斎真子。その意味は一体?


まだまだこれからが楽しみなドラマであります。





   

— posted by SINSEI at 12:35 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. あんドーナツ Website — 2010/02/07@22:42:09

こんばんわっ
実は…ブラ・マンって1度も見て無くって…。
職場でも前作から評判で、サッパリ分らなかった。あの時は…他に何を見ていたものか?
キャストもストーリーも惹きつけてるんですよね?
同僚が熱く語ってました。
じゃ、なぜにコメントを??って理由は↓↓です。:E
本日の地上波TVで「さんま&玉緒が夢をかなえましょ」って感じの番組、去年版を再放送してまして。ちょうど見たわけです。
女の子がジョッキーを目指してJRAの競馬学校を受験し、合格したら「三浦春馬」に会いたい!って夢。合格し、ブラ・マンの撮影セットで感涙のご対面!
ちょうど仕事の宿題もダラダラで〝夢〟かぁ~なんて妄想してました。

最近は完全なる友加里ちゃんの禁断症状が悪化し、ご本人には迷惑かと思われますが…「友加里ちゃんに会いたい」かな~?とか。そして今季の3太郎をセットで箱に入れ…手渡したい。かな。
でも何て言葉をかけたらよいものか…妄想は続く。
頑張ってでもないし…、楽しんで?? いやいや。「すっ好きです!」オイオイッ。

っと仕事からも逃避している日曜日です。宿題やっと手をだそうか…なっ(泣)っと。

どんどん話がズレてきます。すみません

Owner Comment SINSEI Website  2010/02/08@05:09:24

あんドーナツさん、こんばんわ~!コメントありがとうございます!(お仕事お疲れ様ぁ~)

実は…ブラ・マンって1度も見て無くって…。

(#/__)/ドテ。。。

キャストもストーリーも惹きつけてるんですよね?
同僚が熱く語ってました。

(笑)

キャストもストーリーも良いし(ストーリーは途中で分け分かんなくなるけれど、、、``r(^^;)

あと謎解きというか、毎回あるどんでん返しでんぐり返しがもうたまらないといった感じですよ~。

今からでも良いのであんドーナツさんも見て下さいね!

たぶん今から見てもストーリー的に分け分かんないと思いますけれど、でも大丈夫!一話から見ているSINSEIもすでに分け分かんないですから~(笑)

女の子がジョッキーを目指してJRAの競馬学校を受験し、合格したら「三浦春馬」に会いたい!

なるほど!「馬」つながりですね!(競馬と春馬ね) うまい!(馬だけに) ちなみにSINSEIは丙午ですよ~。。。

最近は完全なる友加里ちゃんの禁断症状が悪化し、

今の時期さすがに辛いね、、、もうオリンピックはすぐそこまで来ているし、テレビもネットもそんな話題ばかりだもんね。もちろん日本選手を応援していないわけじゃないんだけれど、そこに中野さんがいるのといないのとではねぇ~。

どうしているかなぁ~ゆかりん。。。全然情報無いもんね。

そして今季の3太郎をセットで箱に入れ…手渡したい。かな。

もう関東方面の出張は無いの?手渡しは無理でも横浜SSかプリンスの事務局(てあるのか?)かなんかに預けるとか、、、。もちろん宅配便で送ってみるとか。

後はワールド後の話だけれど、今季で引退かどうかはまだ分からないけれど、ワールド後に何かイベントがありそうな気がする。(例えば「宴」辺りで)

もしあるとしたら名古屋か、「宴」は中野さんの地元江南市だから、どっちにしろ愛知県。あんドーナツさん来れる?その時だったら手渡しは可能かも?

(本当にそんなイベントあるかどうかはまだ分からないけれどね。)

でも何て言葉をかけたらよいものか…妄想は続く。
頑張ってでもないし…、楽しんで?? いやいや。「すっ好きです!」オイオイッ。

SINSEIは先日公式のファンメールから

「今季最後の試合を楽しんで」ってメッセージ送ったよ。

「メダルはその笑顔への御褒美だよ」って送った。

本当に今季で引退かどうかわからないけれど、もし来季があるのなら今季は「悔しさ」で終わってもそれを来季にぶつければ良いけれど、もし来季が無いのならどんな演技であれ笑顔で終わって欲しい。

て思ったから。

っと仕事からも逃避している日曜日です。宿題やっと手をだそうか…なっ(泣)っと。
どんどん話がズレてきます。すみません

お仕事お疲れ様です!休日出勤だったんでしょ?今年の冬はあちこちと雪がすごいみたいだし、北海道は特に大変でしょうから、風邪引かないようにネ。

あ!そうそう札幌雪まつり始まったよね?(テレビでやってた) 寒がりのSINSEIですが、一回ぐらいは札幌雪まつり、行ってみたいなぁ~。。。。

でわでわ~。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2010.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 
Created in 0.0422 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger