ppBlog — the powerful personal-publishing tool

小塚君、布袋さんも祝福して下さってますよ!

なんか今、中野さんの応援ブログLink 行ってみたら、


管理人さんの「つぶろぐ」(っていうのか?)っていうのがあって、そこに


小塚君の応援サイトLink の掲示板に、


布袋さんのブログに小塚君のことが書いてある、というのがあって、


さっそくSINSEIも見に行ってきました。(なんかややこしい~)


おめでとう!小塚崇彦さん! - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログLink


ロシア杯での健闘を称え、マイケル・ケイメン氏との共作の作品での演技を光栄と言い、共に戦った気持で2位入賞に感動したと語っております。


そしてケイメン氏がすでに他界していることに触れ、


このような形で楽曲に新たな命を注がれ,
天国の彼もきっと、心から誇らしく思っていることでしょう。


と綴られております。


実はSINSEIは布袋寅泰ってあんまり好きじゃないんだけれど(ファンの方いたらすいません)、なんとなくあんま好きじゃないんだよなぁ~(多分これは男としての嫉妬が入っているんだと思う)


つーかこの人と一度エレベーターを一緒に乗ったことがあって、その頃SINSEIは長髪でチャラチャラしていたからか、何かものすごい勢いで睨まれたことがあるんですけど、、、すんげー背高いし目つき鋭いし。。。


で、なんだっけ?


あ、そうそう、んでも、ちょっと感動した。


自分が小塚君の立場だったら、自分が使用している曲の本人からそんな風に言われたら、やっぱり嬉しいと思うから。


よかったね、小塚君。





— posted by SINSEI at 03:26 am   commentComment [3]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. TO. — 2009/10/27@11:37:44

SINSEIさん、良いものをみせていただきました。中野さんと白鳥のイタリア人歌手、高橋選手とコバに引き続き、対面が叶うと良いですね。

>布袋寅泰ってあんまり好きじゃないんだけれど・・・・・・・嫉妬が入っているんだと思う

人間的には今井美樹とのこととか大怪我でマスコミを騒がす人 ? ですが、90年代の自作ポップスやギターテクでは才能に一目を置きますね。

小塚君もプロ好みの曲を選んで、FOIやJOより格段に良くなっており、オリンピックが楽しみになってきました。MOIでの競演なんか・・・・ま、無いですかね(笑)

全日本では一緒に生で堪能させてもらいましょう。

Owner Comment SINSEI Website  2009/10/27@13:02:48

TO.さん、コメントありがとうございます!

中野さんと白鳥のイタリア人歌手、

(#/__)/ドテ、、、ええ? SINSEI これ知らなかった!そんなことありましたっけ?(うわ~ヤバイ!ファンとして知らなかったなんてお恥ずかしい・・・)

人間的には今井美樹とのこととか大怪我でマスコミを騒がす人 ? 

ああはぁ(笑)確かにその通りですねぇ~。

90年代の自作ポップスやギターテクでは才能に一目を置きますね。

全く同感です。楽曲についてはまぁ好き嫌い、好みはありますが、結構ボウイの頃の曲とか好きな曲も有ります。

ギターはもうテクと言い、センスと言い、申し分ないですね。

「嫉妬」ということについてのSINSEIの複雑な感情については若干次の記事で触れておりますので、良かったらそちらも合わせてお読みになっていただけたらと思います。

http://sinsei.coolblog.jp/nnnoblog/index.php?UID=1256609658Link

小塚君もプロ好みの曲を選んで、FOIやJOより格段に良くなっており、オリンピックが楽しみになってきました。

正直ロシア大会はビックリしました!あの難曲をあそこまで仕上げてくるとは思ってもみなかったので。もう十分曲を支配していると感じました。後はジャンプの精度ですかね。(4回転決まると良いですね)

MOIでの競演なんか・・・・ま、無いですかね(笑)

それSINSEIもチラッと頭をよぎりました。。。ん~でもさすがになさそうですね。

でもFSで会場には応援に観えられるかも知れませんね。

全日本では一緒に生で堪能させてもらいましょう。

はい!今から楽しみです!

前日は夜勤ではなくて日勤にしてくれと昨日会社にも言っておきましたので、万全の態勢で臨みたいと思います!

Owner Comment SINSEI Website  2009/10/27@15:06:25

自己レスです。

中野友加里選手、ジョルジア・フマンティさんの歌を鑑賞
http://goyukarin.exblog.jp/6374428/Link

ジョルジア・フマンティさんとともに
http://goyukarin.exblog.jp/7011122/Link

TO.さんがメールで教えて下さいましたぁ~。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
Created in 0.0333 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger