ppBlog — the powerful personal-publishing tool

JOC版 東京フレンドパーク?

タイトルに深い意味は有りません↑↑↑

5月の8日~10日の3日間、東京はナショナルセンターで、JOCによる合コン(違った!)合同合宿が行われているようで、


これに中野友加里さんも織田(信成)君や小塚(崇彦)君、(武田)奈也ちゃん達と共に参加されているみたいですね。


「酒が入ると泣きます」織田信成が激白 冬季五輪選手が合同合宿 - MSN産経ニュースLink


初日は座学のほか、ゲームなどで懇親を深めた。自己の性格を分類、把握しようというゲームではフィギュアスケート男子の織田信成(関大)が「酒が入ると泣きます」と“激白”し、場内の爆笑を誘うなど盛り上がった。


殿のその自虐ネタ、、、結構好きだぁ~(え?ネタじゃないの?ゲーム?)


それにしても写真の中野さん、すっぴんなのかな?お肌ツルツルすべすべ、ゆで卵のようですね~。


これが日傘効果なのかしら。。。(何でおねい言葉やねん!)


この企画合宿、今回初の試みなのかな?中野さんもPIW新横浜と豊橋の合間をぬっての参加ですが、他競技の方々と交流を深めていい気分転換になると良いですね~。


え?あれ?そっかぁ~だから5/9の宴でのファンイベントは噂に終わってしまったのか~。
(それはそれで残念)


さてさて、明日はジャンク、来週は豊橋だ!


てか、その前にSINSEIは明日日中、急きょカミさんと義母を乗せて車で高知まで行くはめになってしまった。。。ジャンクまでに戻れるだろうか?(ETC付けておいてよかったぁ~。)





— posted by SINSEI at 04:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
Created in 0.0247 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger