ppBlog — the powerful personal-publishing tool

NHK杯フィギュア 究極の美をめざせ!カタリナ・ヴィット

なんか、帰ってきたらやってましたね~。カタリナ・ヴィットが出ていたのでビックリしちゃいました。


意外に垢ぬけているんですね。もっとゴシックな感じの人だと思ってました。


てか、目のやり場に困ってしまいました。。。(そんな話かい<自分)



>

— posted by SINSEI at 10:25 pm   commentComment [6]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [6件]

Up1. Angelita Website — 2008/11/27@23:26:53

私も観ましたよ~。
ブログに記事に書こうと思いつつまだ書いていませんが・・。
ほんと素敵に年を重ねられていてうれしくなりましたね。
カルメンなつかしかったです!

Owner Comment SINSEI Website  2008/11/29@01:18:12

Angelitaさん、こんばんわ~!コメントありがとうございます。

私も観ましたよ~。

おお、Angelitaさんもやっぱりみてましたか!目のやり場に困りませんでした?σ(^_^;アタシだけ?

ほんと素敵に年を重ねられていてうれしくなりましたね。

ですね~って、今ウィキペディアを観てみたんですけれど、、、うェ!なんとお誕生日が30日違い!学年同い年でした!ふぇ~もっと年上の人かと思ってました。。。``r(^^;)

(なんだか急に親近感が湧いてきましたぁ~)

3. Angelita Website — 2008/11/27@23:51:18

追伸
当方にコメントありがとうございました!
ステファン情報ぜんぜん知りませんでした!
このごろ毎日彼の公式サイトをチェックしていなかったものですから・・(^^;)ファン失格ですね!でも楽しみです。
SINSEIさんからの情報ということであらためて記事にさせていただきますね!

週末はNHK杯で東京にいらっしゃるのですね。
ジョニーが出るので楽しみなんですが・・。
中野選手も真央ちゃんも期待しています!
どうぞ楽しんでいらして下さいね!
Buen viaje!(よい旅を!)

Owner Comment SINSEI Website  2008/11/29@01:30:50

追伸、ありがとうございます!

SINSEIもステファンの公式サイトを豆にチェックしているわけではないですよ~(英語読めないし、、、``r(^^;)

たまたまSINSEIが豆にチェックしているブログでその情報が載っておりましたので、「これはAngelitaさんにお知らせしなくては!」と馳せ参じた次第です。。。(笑)

種明かしはこちらなんですよ。
http://morningdew.exblog.jp/7688769/Link

ブログタイトルは「荒川静香最新情報ブログ」となっておりますが、荒川さんの情報だけでなく、内外のフィギュアスケート情報全般の情報が取れるので、RSS登録しておくだけでも良いかもしれませんよ。

週末はNHK杯で東京にいらっしゃるのですね。

そうなんです!明日からなんです!でもまだ何の準備もしていないんです、、、``r(^^;)

しかもそろそろ眠くなってきました。。。(ρω・).。o(ヤバイ!)

Buen viaje!(よい旅を!)

ありがとうございます!新幹線の中は爆睡モードで、いざ!東京へ!

5. Angelita Website — 2008/11/30@00:28:02

ここに書いていいのかしら??・・と思いつつ、中野選手の3位とグランプリファイナル出場決定おめでとうございます。
いい演技でしたね。もらい泣きしちゃいましたよ・・。
これでファイナルも楽しみになりますね!

カタリーナ・ヴィットはホントセクシーな素敵な人でしたね。
私は女なので目のやり場には困らなかったですが・・(笑)
そーですか。SINSEIさんは同学年だったんですね。
私はカタリーナよりちょっぴりお姉さんです!(^^;)

ステファン情報もありがとうございます!

UpOwner Comment SINSEI Website  2008/12/02@21:39:14

Angelitaさん、レスが遅れてスミマセン。

中野選手の3位とグランプリファイナル出場決定おめでとうございます。
いい演技でしたね。もらい泣きしちゃいましたよ・・。

ありがとうございます!SINSEIもヤバかったです。。。

演技が終わって思わずスタンディング・オベーションで立ち上がって、大感動だったんですけれど、中野さんの表情まではよく見えなかったのでふとスクリーンの方に目をやると、中野さんが泣いているじゃないですか!

SINSEIもヤバかったです!もらい泣きしちゃうところでしたけれど、隣にTO.さんやみゅりえさんもいらしたので、グッと堪えちゃいました。。。

カタリーナ・ヴィットはホントセクシーな素敵な人でしたね。

いや~それが会場にもいらしていたんですけれど(来賓席でみどりさんと一緒に観戦されてました)、生で見たらはもっとすごかったです!(ノ∀\*)

私はカタリーナよりちょっぴりお姉さんです!(^^;)

知ってますよ~♪ 米国女優JKさん(ジェーン・フォンダではない方)とご一緒ですよね、
(^_-)-☆

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2008.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
Created in 0.0416 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger