ppBlog — the powerful personal-publishing tool

オフ会@岡山 in トマオニ城東店

ドイツ特派員さんからの贈り物
ドイツ特派員さんからの贈り物

.
ドイツ特派員さんからのお借り物
ドイツ特派員さんからのお借り物

.
いや〜ドイツ特派員さん、本日はお疲れ様ぁ〜でしたぁ〜。なんだか久しぶりに楽しいひと時を過ごさせていただきました!
.
つーか、いや〜ドイツ特派員さん、ほんと物知りですね!それに意外に礼儀正しい(“意外に”は失礼だろう!<自分)のでビックリしちゃいましたよ〜。
.
それにしても40越えの大の大人がハンバーグセットとコーヒーお代わり3杯で約三時間、怪しいメタル雑誌(上記写真参照)を広げながらバカ笑いの数々、、、さぞかし怪しいテーブル席だったことでしょう。(そこかしこで一般ファミリーがお誕生日会なんかやってましたが、、、笑い)
.
それにしても帰り、途中まで車で送ったのですが、最後に別れた時に車の中で流れていた曲が「Mr. Crowley」だったのには、なんだか運命的なものを感じましたね〜。
.
で、SINSEI、家に帰ってからテレビを点けたら「ロンQ!ハイランド」に斉藤慶子が出ていたのでさらにビックリ!(意味不明)
.
明日から九州ですか?お気をつけて!
.
トマト&オニオンLink
.

— posted by SINSEI at 05:32 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ドイツ特派員 — 2008/06/16@00:17:50

Sinseiさん、贈り物こちらこそです。

いやあどうもありがとうございましたです。あ、模型のテープは上手くはがして下さいませ(はがしやすいテープにはしていますが、長く置いておくと粘着する可能性ありです)。

確かに傍若無人な振る舞いが多いのと、上司への不機嫌光線が強いため、一部には無礼、と思われている私ですが、実は気が弱いんですね。そのくせああいう所ではマニアトークも全く気にならなかったり。うーん、困った中年メタボですなあ、私。

ということで、雑誌上手く持っておいてください。特に期間はありませんので(笑)。さて、Mr.Crowleyいつ練習するか...。

Owner Comment SINSEI Website  2008/06/16@22:52:02

ドイツ特派員さん、どもどもです!

全然中年メタボって感じじゃありませんでしたよ〜。ただ結構暖かかったのにジャケット着てきていたので、それにはちょっと驚きました。。。(笑)

今日CDを2枚聴きましたよ。どれがどれで、誰が誰で、なにがなんだかわからない状態です。ムギュ〜。。。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2008.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
Created in 0.2451 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger