ppBlog — the powerful personal-publishing tool

これって、松川“RAN”敏也じゃなくね?

ド、ド、ド、ドイツ特派員さん!これって、松川“RAN”敏也じゃなくね?
.
ran-hide with the spread beaversLink
.
.
おお、こんな映像あったんだぁ〜。(知らなかった)それにしても相変わらず泣かせるなぁ〜。てか、もうちょっと観たいんですけれど、、、この続き。。。
.
あ〜本当に今何しているのかなぁ〜(ご存知ありません?)
.
以下、過去ログより関連記事
BLIZARD / 暗黒の警鐘 他 アナログレコードのデジタル化Link
松川“RAN”敏也は今何を、、、してるの??Link
.

— posted by SINSEI at 12:08 pm   commentComment [4]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. ドイツ特派員 Website — 2008/02/17@15:12:07

Sinseiさん、

これはいつ頃の映像なんですかね?どうも今は消息不明ということで何をしているか良く分からないんですよ。

それにしてもいいギター弾いてるなあ、と思います。

Owner Comment SINSEI Website  2008/02/17@17:43:15

ドイツ特派員さん、こんばんわ〜。Iron Maiden祭り、お疲れ様でしたぁ〜。時を同じくして西大寺の会陽(裸祭り)も滞りなく無事に行われたみたいですよ。

これはいつ頃の映像なんですかね?

あー、すいません。たまたまようつべで見つけちゃったので、嬉しくなって慌ててアップしちゃいました。。。

タイトルに「hide with the spread beavers」ってあるところから、元X JAPANの故hideのソロツアーの模様みたいですね。Wikipedia-松川敏也によると1994年となってますから、、、14年も前の映像かぁ〜。。。

それでもhideとのソロツアーの映像があるなんて知らなかったのでビックリですよ〜。

たぶんこのDVDからの映像かな?
FILM THE PSYCHOMMUNITY REEL.1
http://www.amazon.co.jp/FILM-PSYCHOMMUNITY-REEL-1-hide/dp/B00005HW6QLink
http://www.beatmania.net/artist-ha/filmthe1.htmLink

「RANの部屋」ってあるけれど、何だろうか?

どうも今は消息不明ということで何をしているか良く分からないんですよ。

昨年のX JAPAN 再結成の時に、ごく一部で一瞬「hideの代わりにRANがはいるのでは?」なんていう噂(というか願望)が飛びましたが、儚くも消え去りましたね〜そんな話は。。。

本当に何してるんだろうか?

3. ドラム — 2014/09/08@15:02:57

こんにちは。RANさん私も気にしてました。
私の友達にRANさんを知る人物がいるので、聞きました。
精神が病んでさまい、guitarは弾いてないそうです。
とても残念です。

Owner Comment SINSEI  2014/09/09@00:24:36

はじめまして、情報ありがとうございます。

なんと、、、それはとても悲しいですね。
RANのギター好きだったのに。。。

なにが原因なのかは知りようもないですが、
音楽は心の癒しとなりますから、またギター弾いてくれるとうれしいですね。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2008.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
 
Created in 0.0393 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger