ppBlog — the powerful personal-publishing tool

モブログからです。

自分のブログなのにアク禁くらってます。管理人なのにログインできないなんて。なぜか携帯からならログインできる。今日は大阪 なみはやドームまでフィギュアスケート全日本選手権 女子シングル フリーを観戦しに行ってきます。かんばれ ゆかりん!
.

— posted by SINSEI at 07:35 am   commentComment [17]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [17件]

Up1. TO. — 2007/12/29@08:54:14

SINSEIさん

一緒に観戦・スタオベまでして本当に楽しく過ごせました。また、ご一緒しましょう。

Owner Comment SINSEI Website  2007/12/31@01:13:05

TO.さん、ようやくブログにログインできるようになりました。コメントありがとうございました!

そしてこの度は正に感動的な全日本選手権、女子フリーの競技にご一緒に参戦、、、じゃなかった、観戦できてとてもよかったです。(なんたってTO.さんの解説付きですから)

そしてチケットの手配等、誠にありがとうございました!あの感動的な場面にSINSEIも一緒にいられて正に感涙の極みでした!

エキシビジョンとは違った意味で、やはり競技の臨場感やハラハラ・ドキドキ感、ほんとに興奮いたしますね。

それにしてもTO.さんはタフですね〜女子SP(男子フリー)、女子フリー、エキシビジョンと3日間の連戦(しかも朝から晩までのフル参戦ですよね?)会場内とても寒くてSINSEIは結構1日(しかもお昼過ぎからの参戦)で限界ぽかったでした。

年末年始は風邪などひかぬよう、ごゆっくりと休まれてください。頂き物ありがとうございました。昆布美味しかったです。奥様にもくれぐれもよろしくお伝えください。

でわでわ、良いお年を!

3. いずじゃ — 2008/01/16@18:47:44

最近寿司食べ過ぎて、73キロに物凄い事になってもーた。ヤバヤバ

Owner Comment SINSEI Website  2008/01/30@22:25:38

おお!わかった!「123」って誰かと思ったよ〜。なるほど!「123」とは良く考えましたね!

昨夜は「123」って誰だ?って一晩中考えたけれど、、、「イツミマサタカじゃないよなぁ〜(死んじゃったし)」って全然解らなかったけれど、さっきシャワー浴びながら考えたらわかりました。まさに「123」だね。

でもあそこのサイトは240@sさんのブログだから、今度からこっちに(SINSEIのブログに)コメントくださいね。

あ、ちなみにブログと言うのは日記風のホームページだと思ってくださいな。

バイクかぁ〜。SINSEIは今バイク乗ってないよ。123は乗ってる?昔は真冬でも黒のスリムのジーンズに革ジャン羽織って、背中にベースかついでどこへでも行ったけれど、、、歳取っちゃったね〜お互いに(一緒にするな、って?)

経済的余裕があったらバイクも欲しいけれど、今は車だけでいっぱいいっぱい。

SINSEIは元気でやってるよ〜(相変わらず口は悪いけれど)

また気になるSINSEIの日記があったらコメントくださいね。

Owner Comment SINSEI Website  2008/01/18@22:00:25

いずじゃ

もしや松平伊豆守信綱殿でござるか?ならば拙者は張孔堂由比正雪でござるよ。

最近寿司食べ過ぎて、73キロに物凄い事になってもーた。

``r(^^;)、美容健康に気をつけていつまでも綺麗でいてくださいね。

でわでわ。

Up6. 123 — 2008/02/04@13:02:28

SINSEIさんへ、たばこをやめたんだよ。酒も飲んでない。次はダイエットだよ。240@さんにごめんなさい。よくわからないので、コメントしてしまって、
バイクは今は原付です。以前は400乗っていたのにね、欲しいバイクはあるけど、探しています。あのね、東京タワ−(映画)の監督さんとバイト先が同じだったの。今度は歓喜の歌だって、不思議だね、人とのつながりって、色々な形で出会って別れて再会したり、ポスタ−で発見したり、ネットで又再会だったりと、自分が気がつかない所で懐かしんでいる。人生の扉はまだまだ続いているのかもね。

Owner Comment SINSEI Website  2008/02/04@23:06:07

123、コメントあじがとー。

SINSEIさんへ、たばこをやめたんだよ。酒も飲んでない。

おお、SINSEIもだよぉ〜。タバコは岡山に来てからやめた。最初の内は車の中で吸ってたりしたんだけれど、だんだん面倒くさくなってきて(カミさんに部屋では吸うなと言われたもので)、思い切って禁煙しちゃえと思ってやってみたら出来ちゃった。。。東京ではなんども禁煙しようと思っても出来なかったのに、、、やっぱ岡山の方が空気がキレイだからかね〜。。。

酒も止めたっていうか、めっきり弱くなったからあまり飲まないようにしている。てゆーかもともと弱かったんだけれど、若い頃はカッコつけて無理して飲んでいたからな〜。(一度タクシー止めて吐いちゃったことあったよね、、、笑)

バイクは今は原付です。以前は400乗っていたのにね、

原チャリかぁ〜気をつけてね。以前はFZR400だったよね(確か)

バイクは最近全然情報仕入れていないので最近はどんなバイクがあるかわからないけれど、暖かくなったらたまには乗りたくなるなぁ〜。でも経済的には無理かな?

岡山はあんまりバイクで街中走っているの見ないけれど、たまにツーリングで来ている人たちを見かけるよ。そんな時はほんと乗りたくなるよね。

あのね、東京タワ−(映画)の監督さんとバイト先が同じだったの。

マジっすか!「東京タワー」ってオダギリ・ジョーの方だよね?黒木瞳の方じゃないよね?(同じ題名で2つあるからややこしい、、、)

あら、ほんとだ。今ネットで調べたらオダジョーの方の監督「松岡 錠司 愛知県一宮市出身」ってなってるよ。(ちなみに黒木瞳の方は「源 孝志 岡山県出身」だって、、、(笑)

「歓喜の歌」はネットで調べたら2月2日公開予定だね。面白そうだね。

不思議だね、人とのつながりって、

そうだね。SINSEIなんかはどっちかっていうと「人との出会い」を大切にしないタイプだけれど、それでも時として不思議な出会いってあるし、つながっているっていう感覚って凄く大事だと思うよ。

人生の扉はまだまだ続いているのかもね。

まぁ123、あれだ、なんだ、まぁ長生きしようや。
 (´ー`)y─┛~~(←タバコやめろ〜、、、笑)

8. 123 — 2008/02/06@12:49:50

丁寧なお返事ありがとう。SINSEIさんが変わらずでうれしいです。成長してなかったり?いやいやしっかり大人ですよ。
岡山にはおばさんがいます。桜台とかだったかな?姫路には妹達がいて、2年位そっちには行ってません。うちの、息子は3年生なんだよ。今年10歳だよ。<おたく>で困っています。今は元気になりましたが、喘息で手がかかった時もありました。

(まぁ123、あれだ、なんだ、まぁ長生きしようや。)

ほんとに優しい所は変わってないね。大丈夫!看護士やってる友達にいそむらクリニックを紹介してもらって薬が安定して、体調もバッチリ。だから今度は仕事探しなんです。ここは岐阜にも近いから陶芸教室に行こうかなと?岐阜駅にアクティブGとゆう工房があって幼馴染が運営しているの、陶芸なら粘土遊びみたいだし、知り合いがいるから安心です。期待しないで待ってて夫婦なんとかでも出来たら送るから・・・いつのことや?じゃあ、また新しい近況報告の日まで

Owner Comment SINSEI Website  2008/02/07@23:27:39

123へ、またまたコメントありがとうね♪

SINSEIさんが変わらずでうれしいです。成長してなかったり?いやいやしっかり大人ですよ。

いやいや、成長止まっちゃってますよ〜。大人?はて?さて?(笑)

うちの、息子は3年生なんだよ。今年10歳だよ。<おたく>で困っています。

子供はみんなヲタクだよ〜。心配ないじゃない?

ほんとに優しい所は変わってないね。

いやいや、SINSEIは全然やさしくないんです。ただ、心の奥底の闇を隠し通そうと必死なだけなんですよ。(By 野島伸司)

看護士やってる友達にいそむらクリニックを紹介してもらって

そっか、うんうん、よかった。安心した。

夫婦なんとか、、、(笑)待ってるよ〜。(夫婦漫才じゃないよね?)

ではでは、またコメント待ってるし、SINSEIの近況はちょくちょくブログにアップするので、ちょこちょこ覗きに来てね。

10. 123 — 2008/02/29@10:17:54

ひさいぶりです。ブログをいずみもつくってみたいんだけど。どんな?こと したらいいのか?わからないんだー。

UpOwner Comment SINSEI Website  2008/03/01@17:13:56

どもども、123ひさしうり!コメントありがとう!

ブログをいずみもつくってみたいんだけど。どんな?こと したらいいのか?わからないんだー。

おお、そうだよ、123もブログやってみなよぉ〜。

えっと123は携帯からアクセスしてもらっているんだよね?パソコンがあれば一番便利なんだけれど、、、。たぶん携帯でも無料のブログサービスのサイトとかあると思うから調べてご覧よ。

SINSEIは携帯のことは余り詳しくわからないけれど、例えば携帯のiモードとかezwebで「ブログ 無料 サービス 携帯」で検索してみたら?

もしくは最初だけはネットカフェとかからパソコンで自分のブログを作っておいて、更新自体は携帯でするとか。

方法はいろいろあると思う。

例えばこことか良いんじゃない?
http://autopage.teacup.com/Link

昔SINSEIもここの掲示板使ってました。

あー調べてみたらまだ登録が残っていた、忘れてた(笑)

12. 123 — 2008/03/03@12:00:39

ありがと、SINSEIさん。今日は友達のPCで返事してますが。40代してますのとこでチャ始めました。HNをしん(ナンバー)にしています。パソコンの事わからなかったら教えてね。

Owner Comment SINSEI Website  2008/03/03@22:33:08

どもども、123!コメントありがとう!

今日は友達のPCで返事してますが。

おっと、そうか!友人のPCっていう手もあったね。

とりあえず友人のPCからどこかの携帯にも対応している無料のブログサービスに登録させてもらって、更新は携帯からするとか、詞てみたら良いかも。

40代してますのとこでチャ始めました。HNをしん(ナンバー)にしています。

あれ?ん?えっと、、、``r(^^;)

123、ここのブログは日本語でオッケイだよ〜。(それとも何かの暗号化?)

14. 240@S Website — 2008/03/13@12:28:37

SINSEIさん、こんにちは、
123さんはじめまして。

これからもお二人の交流にどうぞ私のブログを気兼ねなくお使いください(^^)

ちなみにBIGLOBEのブログは設定さえしてしまえば携帯でできますよ。

Owner Comment SINSEI Website  2008/03/15@10:49:03

240@Sさん、いつもコメントありがとうございます!
その節はありがとうございました。<(_ _)>

ちなみにBIGLOBEのブログは設定さえしてしまえば携帯でできますよ。

おお、そうですね。最近はどこのブログサービスも携帯での利用が可能みたいですね〜。

最近気づいたのですが、何気に「s」が大文字になってません?

Up16. 240@s Website — 2008/03/15@23:42:28

こんにちは

あれ?本当ですね・・・
打ち間違えです小文字のままです、ご指摘ありがとうございますm(__)m。

最近転職してPCが変わってそこから書いていたからなのかなぁ・・・???

Owner Comment SINSEI Website  2008/03/16@01:04:56

おお、特に深い意味はなかったのですね。お知らせできてよかったです。

名前(ハンドルネーム)ってある種“記号”というか“ロゴ”みたいなところがあるじゃないですか、まぁブランドというか商標というか、アイデンティティ?とか。

小文字の方がしっくり来ますよね。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2007.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
Created in 0.0436 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger