ppBlog — the powerful personal-publishing tool

ロシアカップ エキシビジョン始まったよ<ロシアのWebTV

今、すぐりんが滑ってる。照明がキレイ。
.
明日仕事だから早く寝たいんだけれど、、、観ちゃうかも。。。
.
ロシアの若手ペア?枯葉よ〜だった。ムードがあって良かったよ。
.
あ、小塚君キタ-
スティンアライブ<ビージーズだね。アクセル?コケ。なんだか遊びまくってるなぁ〜背泳ぎしてた氷の上で(笑)
.
5位からみたいだね<エキシ出場
.
おっと、アニマルズ 朝日の当たる家だ!リトアニアのダンスらしい。男性黒、女性赤の衣装キレイ。
.
キーラ・コルピ選手、、、曲わかんない。ん〜ロシア大会いやっぱ美人率高し!
.
ロシアのペア?4位の組?これまた美人だなぁ〜マリアっていうの?目の化粧、コワス
つか、なんか今日は親父モード全開ですいません、、、``r(^^;)
.
バト?ジェフリーバトルか?男子も美男率高かったんだね<ロシア大会
女の子達がキャーキャー言っている。
.
ボブロワ組っていうの?これまた男性黒、女性赤の衣装 ラテン系?
.
ロシェット キター。あれ?サマータイムだ。ハートブレイカー(パットベネター)じゃないんだ、、、ちょっと残念。(サマータイムも良いけれど、つかエロい 笑)
.
カワスミ組み?女性は日本人の娘だよね?面白い曲。だんだん早くなっていく。凄い歓声&手拍子。ノリノリだね!けっこうアグレッシブなエキシ。なかなか面白い!
.
整氷中かな?なんか中断された。
つーか、ペアとかアイスダンスって結構キレイだなあぁ〜。選手の名前とか覚えてもっとちゃんと観てみようかなぁ〜(って前からいっているけれど、、、正直脳内メモリ的には女子シングルだけでいっぱいいっぱいなんだよなぁ〜)
.
後半始まった。
ガチンスキー?男子シングル、これまたイケメン君。曲はスパニッシュ系だね。
.
次も男子シングルから。倉田?日本人?じゃないよね?2ちゃんの実況わけわからん。エロい音楽だけどジャジーで中盤からいい感じだね。
.
次はウクライナ組み。ロシア杯のエキシ、全体的にアダルティーな雰囲気。
.
きたー!ユカリナカノ!
最初のジャンプこけそうになった、、、笑。力みすぎ?ドーナッツスピンに長い大きな拍手。笑顔でフィニッシュ。ファイナル進出おめでとう!
.
次、サフゾル組?(だめだ、ペア、ダンスは名前覚えるのに一苦労だわさ)ゆかりんの余韻に浸っていてあんまり良く観れなかった。
.
おっとランビ来た。ロミジュリ
.
ペシャブル・白樺?なんか凄いミイラみたいな衣装。中東チック。すげー脱いだ!中は真ッ金金だぁ〜。すげーアバンギャルドなプログラム。フランスだって。芸術の都パリかぁ〜。前衛芸術風。
.
来た ヨナキム。なんか昨季よりより上手くなったのは分かるんだけれど、なんかSINSEIは去年の方が良かったなぁ〜。オーラ的に。
.
ヨナキム、アンコール来たね。
.
あ、この中国のペアは知っている、ダンジャンハオジャンだよね。中華風の音楽。
.
ジョニーウイアー・凄い歓声。ここどこ?ロシア?つーくらい。
.
最後かな?ドムシャバ組、アイスダンスかな?いやはりアダルティー。
.
フィナーレ、ゆかりん、超高速ロングドーナッツスピン!ランビ高速スピン。
.
でわでわおやすみなさい。
.

— posted by SINSEI at 11:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2007.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
Created in 0.0249 sec.


T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger